だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

ちょっとした発想の転換で人生が加速度を増していい方向に向かうことがあります。
NYにきて初めて見えたり感じたりしたことをファッション、お金、ライフスタイルから書いていきます!


テーマ:

こんにちは。

今日はリッキー・マーティンが2006年9月に売却した、まさに雲の上の豪邸をご紹介します。








            

             ゲイにしておくの,もったいな



尚、ここからの情報は、アメリカのゴシップ誌だってここまで詳しくは書けない情報だと思います^^。





場所は、今話題のコロンバス・サークル



だれも書かない★ニューヨーク1%未満★





今や新しい名所ビル、タイムワーナー・センターの別名をもつツインタワー

   だれも書かない★ニューヨーク1%未満★




 

このタイムワーナー・センターというのは、ツインタワーの高層ビル。
中には、ショッピングモール、高級レストラン、ステータスの高い「Equinox]というジム、
そして35階にロビーを構えるマンダリン・ホテルなどがコンプレックスとして入っています。


だれも書かない★ニューヨーク1%未満★








                

マンダリンホテル。ロビーのカフェからの、セントラル・パーク、五番街ごしの朝日は絶景。

彼か彼女とこのホテルに泊まって、朝早起きして、ここから朝日を見ながら朝食を、なんてことしてみたくなるわ~♪




だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

この写真を撮りながら、ちょっとくらっときました。エスカレーターの間から地下が見えます。










だれも書かない★ニューヨーク1%未満★





なんだか、と~~~~ってもニューヨーク。

ニューヨークの新名所といっていい場所かも。





              

リッキーのアパートは、そのタイムワーナー・センターの60階でした。

約3000スクエア・フィート【280平米程】の、まさに雲の上の豪邸。


月々の管理費+不動産税は、8000ドル。

フロアプランは、これ、




だれも書かない★ニューヨーク1%未満★





そしてお部屋からの景色はこんなだったはず。



だれも書かない★ニューヨーク1%未満★





だれも書かない★ニューヨーク1%未満★




だれも書かない★ニューヨーク1%未満★


        
         

             

高所恐怖症の方にはお勧めできませんわ~><;


       

        



似たような物件も今、売りに出ていますよ(*^ー^)ノ

それではみなさま、よい週末をキス





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

コモンるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります