NEW !
テーマ:
一昨日はいつもお世話になってる ♡恵子先生♡の元へ、以前から仲良くして頂いてる♡えむちちゃん♡とグラディエイトAのディプロマセミナーを受講してきました

今回はジェルチップオーバーレイの長さ出しとアート数種類を教えていただきました

ハーフチップは2級以来触ってなかったのでかれこれ約2年ぶり

まずは先生のデモを
{E59130A6-5913-49CA-9AC9-308D1E4989F5}
{3DE5111A-A82C-4F8D-8E87-33DFF55AAF33}
{2ED1639B-3612-478B-BF20-375BFCBF729D}


お爪や仕上がりの形に合わせた付ける角度、付ける幅など以前の私はそこまで考えていなかったなぁーと目からウロコなことばかりでした

お昼休憩を挟んで、今度は自分の爪に練習
1㎝ほどのフリーエッジでスクエアスタイルを2本、ポイントスタイルを1本したのですがお写真撮り忘れて、生活をしやすい長さにしてからのアート
{A8971F82-011C-4C6B-994E-6293E3721A5B}
カラーを載せる量が少なかったので薄かったですが、新しく出たビーチグラスシリーズ、とっても透け感があって可愛いお色でした
アジアで購入予定商品がどんどん増えていく~到着後速攻KOKOISTブースへ行く予定です


脱線しちゃいましたが、やっぱりフォルムとベースがぷるんとしてないと綺麗にカラーをのせられないし、お爪が綺麗に見えないですよねでも長さがあればあるほどどんどん上がる難易度なかなかうまくいかず、不器用な自分にイラっとしちゃいましたが、やっぱりネイルのお勉強はやっぱり楽しいし、お客さまのお爪を綺麗にしたい
練習あるのみですね頑張ろう


{476D002F-0535-4FC3-A2AF-4B75E8BDB438}
最後にディプロマいただきました次のグラディエイトBのセミナーも楽しみにしています
ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。