Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Powered by NINJA TOOLS




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 22, 2013

トリミング

テーマ:Trimming
喘息治ったかと思えばぶり返し
治ったかと思えば
パニック障害?のような
酷い症状が続いてしまってました。

たくさんの愛に支えられ、
お仕事も進行できるようになってきました。

昨日はリョウ&おっくんのトリミングでした。




リョウくんは、
朝一で病院にも行って来たの。
耳の痒みのお薬もらいにね。



おっくんは相変わらずのやんちゃ坊主。
笑えるんだよなぁ、、、ユニークで面白い子だ、、、。

綺麗にトリミングしてもらったわ♪
齋藤さんありがとう。



ルミたんも元気ですよ~。
姐御っぷりに輪をかけ、弟ふたりの面倒を見て、、、
ん、、ちがうな、、
しめて、、、ます(^.^)

この間、義母の施設近くのカフェでランチしたの。
帰り際に入店されたお客様、なんと私のキャリーを持ってくださっているではないですか!
嬉しくて、思わず声かけたくなったのだけど、、、できなかったんだ。
義母の入浴の日だったから、気軽すぎる格好でノーメイク、、、小坊主みたいな女に
ニヤニヤ声かけられたらビックリされちゃうもんにぃ~、、、

嬉しかったな(≧∇≦)♪

久々なブログでした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。