アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿



本日「東北モチーフの会」開催しました。

沢山の皆さんのお手伝いいただきながら

楽しくそして東北に心を寄せながらの一日でした。

今回私の思いつきでスタートした東北モチーフの会に

沢山の皆さんにご賛同していただきました。

枚数を数えたらなんと!!574枚もありました。





本当に沢山のモチーフ有り難うございます。

今日は皆さんでモチーフの縁を一周編み
 
縁の色を統一しました。

そして130枚近いモチーフの縁編みが完了!!

こたつ掛け1枚が出きる枚数です!

少しずつ繋げてきますので楽しみにして下さいね









そして本日ご参加の皆様へ

本日はお忙しい中お時間を作ってご参加いただきまして

本当に有り難うございます!

そして沢山の差し入れも本当に有り難うございました!










3/11日はとっても悲しい日ですが

今日はとっても心があたたかく

楽しい一日を皆さんと過ごすことが出来て

今ごろウルウルしている私です。

本当に有り難うございます!

この活動はゆっくり長く続けていきますので

東北のことを思い出したときに1枚編んで

いただければと思います。

モチーフの会にご賛同のみなさな

今日は本当に有り難うございました!







AD

コメント(6)