ご自宅で眠っているソーイングセットがございましたら


ご支援宜しくお願いいたします。


被災地では子供達の体操着の裾上げや


礼服等のお直しに使いたいそうです



現在は短い糸を見つけて


つなぎ合わせながらなんとかしのいで


いるそうです。


避難所では皆さん個人の物がないので


皆さんのご協力宜しくお願いいたします。



支援内容


セットもしくはバラでも結構です。


不要なソーイングセットがございましたら


宜しくお願いいたします。



下記画像はあらたにバラで購入される場合の一例になります。


メール便に納まるようにしました。


ケースはポケット付きA6ファスナータイプのファイルにしました。


厚さもちょうど良いと思います。


内容は再検討し最低限の物を入れました。



内容 ケース.針セット(糸通し付き).まち針・竹定規

    メジャー.糸切り鋏.チャコペン.指ぬき

    ゴム通し.糸(細口 白黒 3個)


    画面では針山がございますが針山は不要です。

    針山は避難所の皆さんに作っていただく予定です♪




内容はセット例になります。1000円ほどでした。


これにこだわることなくご自宅で眠っている道具や


布用鋏(裁ちばさみ)がございましたら


ご支援いただければと思います。


ルミッチのブログ



ルミッチのブログ



糸は手縫い用 白.黒がメインですが 


子どもの衣服用に赤 青 黄 緑をお持ちの方は


同封いただければと思います。



下記は不要な物がございましたら


同封いただければと思います。


ボタン・スナップ類.しつけ糸





ご賛同いただける方は下記問い合わせより


「ソーイングセット支援の件」とご連絡下さい。


追ってご連絡を差し上げます。


http://www006.upp.so-net.ne.jp/rumicchi/index/otoiawase.htm



AD