RUMIKO’s diary

毎日 楽しく☆元気に過ごしたいなって思ってます。

人との出会いやいろんな出来事を
大切にしたいです。


テーマ:
今日 大阪初上陸しましたアップ

photo:01



目的はSMAPのコンサートね合格

photo:04




大阪は思っていたより 皆さんの歩くペースがゆっくりでしたひらめき電球



梅田に行ってお昼ごはんを食べました~割り箸
体調戻ってきたので
美味しく食べられましたニコニコ

大阪モダンを注文合格
ヘラで食べるの初めてキラキラ

photo:02




その後、大阪観光流れ星
一人で生國魂神社へ走る人
人がいなくてあせる
写真撮ってすぐ移動しちゃいましたあせるあせる

photo:03




そして
大阪城へアップ
暑かったけど天守閣まで行きました~アップ

photo:05




谷町四丁目駅降りたら
大阪歴史博物館があったんだけど
時間がなかったので写真だけDASH!


乗り換えがわからなかった時に聞いたら
とっても親切に教えてくれましたニコニコ

そして、その後に私も道を聞かれましたひらめき電球
たまたま同じ行き先だったので
教えてあげられて良かったですニコニコ


大阪の人は フレンドリーですねっアップアップ
いい町ですね合格

photo:06




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「遊び」 の記事

テーマ:
3月3日に
中野尚未ちゃん虹
藤田貴子ちゃん流れ星
御殿場 時の栖 チャペルで演奏会をします音譜

外側もステキアップ

photo:01



ドアからステンドグラスが見えてキラキラ

photo:02



二回席まであるくらい天井が高い合格
よく響くチャペルですアップ

photo:03




オシャレなカフェで打ち合わせをしましたニコニコ

photo:04





充実した打ち合わせを終えて満足です合格


時の栖の冬はイルミネーションが綺麗みたいで
是非いらしてくださいひらめき電球

photo:05



photo:06



photo:07





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
一昨日 花火をしている人を見て
私もしたくなってアップ

昨日買ってもらいましたニコニコ

photo:01




久しぶりに花火して

photo:04



とっても楽しかったです打ち上げ花火

photo:02



線香花火を競ったんだけど
1分超しする中
私は30秒代…あせる
なんでだろダウン

photo:03






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード