スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


テーマ:

皆さんこんばんは。


息子はこんなに元気になりました!!ニコニコ音譜
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-IMG_20130726_113257.jpg


ご心配頂いていた事を、息子に伝えると、


「元気になったよ。」と、写メを取ってくれと言っていたので、載せさせて頂きました
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-de_01_0117_p.gif
本当に皆様からは、温かいメッセージを頂き、心より感謝申し上げていますブーケ1


今日は、久々にゲームをしに、連れて行き、帰ってきた所でカメラ


本日、メールを頂き、3ヶ月前にセッションしたクライアント様が、一年半の片思いが、この度実を結び、プロポーズを受けた。と、連絡がありました。


スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム
挙式等はまだ未定ですが、道ならぬ恋に苦しみ、セッションにいらしたのですが、この展開には、さすがの私も驚き叫び!!ましたあせる


彼女が、待ち受けにしていたという「恋に効く画像」を教えて頂きましたドキドキ
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-IMG_20130725_232704.jpg
結婚出来るドキドキラブラブ

彼女曰く、「先生にもらった画像ですよー」と、言ってるのですが、ブログに載せてなかったかなぁ・・・・。


是非、お試し下さいねドキドキラブラブ


本日も、恋画像「強力バージョン」行ってみます!
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-IMG_20130725_225701.jpg
これは現在、凄い人気なのですが、

どうやら、画家にパワーがあるらしいですアップ
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム
自分だけをみてくれる・・。
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム
両想いになれる・・・。
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム
そして、この画像。おまじないが取り入れてあり、非常に強力な為、遊び半分で、待ち受けにしない。画像を変えない人にお勧めです。ヨーロッパの恋愛成就画像です。



スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム
これは何だ!と、思われている方も多数いらっしゃると思いますが、

効果報告も、ハンパなく多い画像です。


「満願蛙」と言って、願い事をしながら蛙に水をかけると、願いが叶うそうです。


待ち受けにされ、喜びの報告が多いので、載せましたアップドキドキ
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム
恋に効くローズクオーツ画像。

でもこれ、ロードクロサイトではないのかと思うのですが、報告多いのでドキドキ


スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム
こちらも恋愛成就の画像です。


如何でしょうか?


ご自分で、何だかこの画像にしてからいい感じだな。


そう思われたら、暫く画像を変えないで様子を見る手もありますよドキドキ


NEW只今サマーキャンペーン第二弾NEW御予約受付中。今月27日より始まりますNEW
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-IMG_20130725_225744.jpg


注意ホームページには掲載しておりません。御予約はホームページお問い合わせから。「キャンペーン」と書いて下さい。


注意ブログを見た方限定プランでーすアップ


スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム
全てが心地よく感じられる時、


それは、人生で喜びや幸せを感じている時です。


誰でも一度は体感すること。


でも、一度でいいですか?


お問い合わせは、お気軽にドキドキニコニコ音譜


アクアカウンセリングルームまでドキドキ

http://aquacounseling.net/ パソコン携帯左矢印





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラーるみのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。