起業には、とっても必要な事ですが・・・ | 趣味を仕事に♪失敗しない起業の仕方

趣味を仕事に♪失敗しない起業の仕方

趣味や好きな事を仕事にする方法・リアルビジネス集客・ネットビジネス集客・人脈の作り方などをお伝えします。

いらっしゃいませ、川相ルミです♪

昨日は、天職発掘~講座の大阪セミナーでした(^^

そこで、受講者様に言って頂いた言葉です。

ルミさんのように、自信満々な女性になりたいです♪

そんなに、自信満々に見えますか?(笑)

$趣味を仕事に♪失敗しない起業の仕方



たしかにですね、起業したり、フリーでお仕事をしたりする場合、自信って、かなり重要です。

与えられた仕事をこなし続ける、という受け身の態勢では、厳しいので。


扱っている商品を、自信なさげ説明している人から・・・買いたいと思いますか?

自信なさげに、発信している情報を、お金を払って、知りたいと思いますか?

サービスを受けたいと思いますか?

・・・だから、無理やり自信あるように見せている、という訳ではないですが(^^


必要としている人が、求めて下さるわけですから、自信を持つべきだと、思っています。

あ、ちなみに私も、全てにおいて、自信満々な訳ではないですよ(笑)

自信がない部分は、【今の私には、できましぇん】と、しっかり認識しておりますので、さほど、気になりません(投げ出している訳ではないです)

きっちり、しっかり、家事をこなす自信がないので、長年シングルです(笑)

さて、冗談は置いといて(真実ですが)今から、天職発掘~受講者様の120分個別カウンセリングです。

たっぷり、自信をつけて帰って頂きます(^^


お知らせ

●自分を知り、愛とお金をぐんぐん引き寄せるコラボセミナー


6月30日東京70名 7月7日大阪99名 


定員となり受付を終了しておりますが、キャンセル者様、期日までにお支払い確認の取れない方が数名いらっしゃいました。





キャンセル募集は


明日6月24日19時配信メルマガ
にて、募集を開始致しますので、間に合わなかった方、見逃さないでくださいね♪