2010-08-08 20:39:23

タコ&トマトスパゲティー

テーマ:食いしん坊ランチサービス♪
神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-100808_202650.jpg


食べるラー油 を調味料として使った一品です!


これは!メチャ美味しかったですよラブラブ




今回食べるラー油をご提供いただいたのは

京橋で創作中華をされている

   「華風」 さんでした


オーナーの村上さん!美味しくできました!

良い物を使ってチャレンジする調理するって楽しいですね・・・・

これからも色々やってみたいです。


オンラインで食べるラー油 送ってもらえますよ!

お薦めです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

HANG'S KITCHEN KA-FU 華風


  >>>>公式HP


大阪市都島区東野田町1-2-1  京阪京橋高架下Kぶらっと内
TEL:06-6358-6480
FAX:06-6358-6485
営業時間:日~土ランチ11:30~14:30ディナー17:00~23:00


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-31 09:11:57

豚汁 ~食いしん坊手作りランチ~

テーマ:食いしん坊ランチサービス♪

今日のお昼は 豚汁~~~~★

煮込み系とあって・・・10分では無理な料理だけど

冷蔵庫のお野菜をどっさり使ってw

ヘルシーなランチにしました。


神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-tonjiru


材料   白菜、たまねぎ、ごぼう、にんじん、えのき、豚肉 みそ

作り方  お鍋に材料を入れる前に 昆布だし、かつお出汁をしっかりとって

      材料をどっさり入れて 大胆に煮込んでください!

      仕上げに お味噌 みりんを入れると美味しいよ!


おかずには お惣菜のフライを添えましたので 今日のランチは 450円音譜


日曜日予約限定でお友達にも振舞っています。。。w

今回,友達がこの豚汁の日に遊びに来てくれて

召し上がっていただきました・・・@感想を聞かなきゃね~ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-30 06:56:04

ポークピカタ ~食いしん坊10分で手作りランチ~

テーマ:食いしん坊ランチサービス♪

今日はとても豪華音譜 「ポークピカタ」だよん


事務所に一番近い スーパーの売り出しが 豚肉しょうが焼き薄切りだったのだ・・・

しょうが焼きも良いけど 久しぶりに ポークピカタ が食べたくてね!


神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-pikata


作り方 豚肉の薄切り 塩コショーをして 小麦粉をまぶす

     溶き卵にくぐらせ、弱火でじっくりと、かつ!焼き上げてください。

食べ方 若い人は ケチャップw

     おばちゃん、おっちゃんは 醤油やポン酢でど~~ぞ!

添えるお野菜もしっかりと食べてください★


今日のポークピカタ定食 おひとり 450円也

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-29 06:45:49

カレーうどん ~食いしん坊10分手作りランチ~

テーマ:食いしん坊ランチサービス♪

本日は・・・レトルトカレーを使った チョーお安いランチ音譜


準備 レトルトカレー、だし汁、ねぎ


調理法 レトルトカレーは銘柄は何でも良いです目

     鍋にレトルトカレー&だし汁を入れて弱火で温める

     ここで、甘口が好きな人は 蜂蜜やりんごのおろしを入れるといいと思います。

     私は個人的には甘口は好きじゃないけどね!

     

ポイントひらめき電球 レトルトカレー量とだし汁の割合が特殊なんです。。。w



神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-kareudon


本日のランチ ほうれん草胡麻和え+バラ寿司 セットで一人 380円也



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28 06:36:21

天丼 ~食いしん坊10分でランチ~

テーマ:食いしん坊ランチサービス♪

スーパーで買った お惣菜天ぷらセット480円也ー

これを人数でうまく分けて、パックご飯に乗せ天丼の出来上がり!

( ̄▽+ ̄*)


神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-tendon


しかしっ!!!きっただけやん と言わないように・・・

天丼の出汁は 完全な手作りですからねチョキ


セットでつけるおろしそばも出汁は食いしん坊特製ですよラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-15 07:24:50

和風スパゲティー

テーマ:食いしん坊ランチサービス♪

今週はお仕事が忙しくて サービスランチの日が多かったです!


今日は和風のスパゲティーをしました音譜


味付けは市販のソースも使いましたが・・・・w


特徴は 野菜(しめじ、たまねぎ、ベーコン)と一緒に少しの乾燥にんにくチップを入れたことです。

あまりあぶらっこくせず 、あっさりと最後にサラダも入れて・・・

お野菜を十分取りましょうねクラッカー


神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-4


今日お友達より、このねたのお電話を頂きました  ( ´艸`)

美味しそうだなぁ~~音譜って


ありがと~~~


食べに来てください!@お待ちしています





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-13 07:49:15

納豆ぶっかけそうめん そんなのあり?

テーマ:食いしん坊ランチサービス♪

納豆好きにはたまらないメニューをあみ出しました!(((爆))) 


納豆ぶっかけ素麺 です!!!



神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-nattou

薬味には ねぎ&みょうが&大葉 お好きなものを入れてみてください・・・・。


こんな納豆の楽しみ方 いかがでしょう~???


ヾ(@°▽°@)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-12 07:24:08

豆腐ハンバーグ ~食いしん坊ランチ~

テーマ:食いしん坊ランチサービス♪

今日のメニューは 「 豆腐ハンバーグ&ひややっこ定食 」

仕上げに大根おろしを乗せて ポン酢で召し上がっていただきます。



神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-toufuhanber

岡本駅前の Coop での材料調達となるのですが

昨日のポイント5倍に加えて ミンチ半額! 目

こりゃ~ハンバーグ行かなきゃ!!!


ヘルシーでとっても美味しいあっさりした 豆腐ハンバーグです。

お味噌汁、冷奴つき 

合計 380円也


作り方

 

合びきミンチ 適当

豆腐      適当

たまねぎ   適当

塩コショー  少々

たまご     つなぎに1玉


以上をグチャグチャにして 大きく焼きます(w


できるだけ弱火でしっかりと中の余分な油を出すようにしてくださいね。。。。。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-05-11 07:57:34

食いしん坊のランチサービス Start

テーマ:食いしん坊ランチサービス♪

私達の仕事場は 神戸岡本駅前にある パソコン教室 Marble  が拠点となっています。

もちろんメンバー全員(ほぼ全員・・・?w) インターネットにまつわる事や

パソコンの知識を持つプロメンバーの集団です。



マーブルではパソコンの学習を主な仕事としていますが

マーブルパソコン教室という学習教室だけにとどまらず

トータルパソコン相談 というメニューを立ち上げてお客様へのサービスを提供しています。



メンバーが集まると楽しい会話や

いろいろな情報が集まります。

もちろん皆若いから・・・叫び 美味しいものを食べる話には目がありません。


そこで、おばちゃんが事務所にいる時は 

みんなにできるだけお安いランチを作って提供するようにしています。

(予算は399円までです その日の大安売りでメニューは決まります)


名づけて 食いしん坊ランチです。

時々ランチ以外にも 皆で飲み会をする時などは

あたしの手作りな料理を提供しています。



神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-yakisoba


おばちゃんやきそば ← ネーミングも楽しくクラッカー


たっぷり野菜を使って、ソースにはちょっと工夫を・・・・


日曜日のお昼には必ずランチをしています。

完全予約制ですので あしからず(((爆)))


///////////////////////////////////////////////////////////


Web Creation Rumi-ne

私たちのチームでは「制作(構築)し納品する」といった形あるものの提供にとどまらず、

今後のコミュニティ形成に必須なアイデア・技術そして感性を提供し、

相互のネットワーク発展を全力でバックいたします。


神戸市東灘区本山北町 3-13-31 

パソコン教室Marble内


お問い合わせ>>>Mail





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。