1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-20 14:52:57

帆船 みらいへ

テーマ:神戸ティック ~ニッチな情報~
第10回神戸みなとマルシェ会場で帆船 みらいへ が入港していました。
一般公開する帆船は訓練船以外では聞いたことがなく
ワクワクしながら見学しました。

もっと多くの方に みらいへ を体験していただきたく思いましたので
情報をアップしますね!
是非 帆船 みらいへ へ乗ってみてください。



-----帆船 みらいへ 航海プログラム -----

★セイリングディズ 神戸(1日航海)
  
  日帰りでセイリングを楽しめます
  ロープを引いて帆を張り、船の先端から海を眺め
  デッキフェスタを体感したら昼食はデッキでとることができます

  *参加費 大人9700円 子供5400円(税込)
  *日程
   2014年 11月8.9.29.30
      12月6.7.27.28
   2015年 2月21.22.
      3月7.8.21.22.


---------------------------------------------------------
★セイリングディズ 神戸(1泊2日就航)

  海の上で一泊しセイリングと船の生活を体感できるプログラムです。
  帆を広げて、帆走を楽しむと共にマスト登りにもチャレンジ!
  夜は海のど真ん中で星の観測をお楽しみいただけます
  
  *参加費 37,400円(税込)
  *日程  
   2014年11月15~16
   2015年2月28~31
        3月28~29


----------------------------------------------------------
★セイリングデイズ瀬戸内3日間就航

  瀬戸内海の多島美をセイリングしながらお楽しみください
  2日目には高松や小豆島に寄港しトレッキングやサイクリングを満喫できます。
  
  *参加費 54,000円(税込)
  *2014年11月1日~3日
        11月22日~24日


----------------------------------------------------------
★クリスマスセイル1泊2日就航

  日中は帆を広げてセイリングをし、夜はクリスマスイルミネーションを
  お楽しみいただけます。
  船内では擦りすます特別ディナーをご用意しています。

  *参加費48,000(税込)
  *2014年12月20日~21日 / 22日~23日

----------------------------------------------------------
そのほかにも ニューイヤーセイルや3日間就航など
多くのメニューがありますよ!

★お問い合わせ★
FAX>>>078-381-7063
mail>>>info@miraie.org
帆船「みらいへ」事業部 神戸事務局


★天候等の都合でプログラムは変更になることもございます
★宿泊就航は小学4年生以上の方が対象になります。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-01-08 09:23:34

神戸摂津本山 千成

テーマ:神戸ティック ~ニッチな情報~
神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-DVC00135.jpg

千成はもう30年前にも行ってたお店です。

私が大学を出て就職をした会社の神戸事業所がこの地にあったからです。
千成はそんな新人のころによく行った食堂的なラーメン屋さんでした。

今ではおじいちゃんになってるマスターは元気の良い兄さんでしたw
現在では息子さんが鍋を振ってらっしゃいます。

今千成へ行くと、この盛り合わせを必ず注文します。

昔の私を知るこのお店・・・
ほんと、昔はお世話になりました。

-----------------------------------------------------------------

らーめん 餃子 中華料理 千成


TEL 078-453-2903
住所 神戸市東灘区本山中町3-1-3
営業 18:00~26:30
18:00~24:30(日曜・月曜及び祝祭日)
定休日 第二・四月曜日
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-06 22:03:30

神戸摂津本山 焼鳥 南蛮亭

テーマ:神戸ティック ~ニッチな情報~
神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-DVC00216.jpg


新人スタッフとチョットだけ南蛮亭へご挨拶!
ここは、美味しい焼酎も飲めるんだよ。

私のお気に入りの焼酎は 「泰明」
岡本近辺で泰明が飲めるのはここ 南蛮亭だけです。

美味しい焼き鳥と美味しい焼酎!
いいかんじやねぇ~~★


--------------------------------------------------------------------------------
摂津本山 焼き鳥 南蛮亭

神戸市東灘区岡本1丁目3-2
電話 078-452-9872
時間 夕方~ネタ切れまで
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-11 22:22:08

神戸みなとマルシェ

テーマ:神戸ティック ~ニッチな情報~
KOBEみなとマルシェは、
「みなと神戸・おしゃれ神戸・おいしさ神戸・楽しさ神戸」をテーマにしたイベント企画です。
場所はポートタワー周辺で行われています。


詳しくはホームページでご覧下さい
   >>>http://kobeminatomarche.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-23 13:03:36

神戸元町居留地 CafeTerrace マークプレイス

テーマ:神戸ティック ~ニッチな情報~
神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-111023_122534.jpg

神戸居留地 朝日ホールの南東にあるガーデンレストラン マークプレイスへいきました

ランチタイムに行きましたので、お手軽なオムライスをいただきました

ほっこりと久しぶりなのんな時間を過ごしました

マークプレイスはランチタイム&ナイトはビストロバーです

神戸らしいオシャレ感満点なお店です。
神戸元町居留地へお越しの際は一度行ってみてはどうでしょう?

おすすめなお店ですよ★




-----------------------------------------------------------------------------------


神戸旧居留地 マークプレイス (ホテルトラスティ カフェテラス&ビストロバー)


TEL 078-330-9111
住所 兵庫県神戸市中央区浪花町63 ホテルトラスティ神戸旧居留地内
交通手段 JR元町 大丸より徒歩3分
営業時間 7:00~23:00
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-18 15:28:10

神戸大石 鰻 山信

テーマ:神戸ティック ~ニッチな情報~
神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-DVC00408.jpg

神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-DVC00411.jpg

山信は神戸の灘区大石から南へ国道43号線南にあります
持ち帰り鰻・そして店内は13名ほどが座れる小さなお店です。

山信では土用の丑の日は、予め決まった予約の日までに申し込みをしなければなりません。
(予約の持ち帰りのみ販売です)

暑い夏を乗り越えるのに、この季節はお店の前も大行列になります
山信の鰻は蒸した後に炭火で焼く蒸し焼きの鰻です
山信の鰻を食べるときは行列を覚悟して来てくださいね

持ち帰りも電話で予約がおススメです★

-------------------------------------------------------------------

神戸 うなぎ 山信



住所     神戸市灘区大石南町1-4-7
電話    078-881-3039
営業時間   11:00~17:30
定休日 お正月
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-12 18:54:55

浴衣着付け 神戸岡本 赤いリボン

テーマ:神戸ティック ~ニッチな情報~
神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-DVC00332.jpg

岡本の街中で見つけた浴衣の着付けPRポスターです!

着付けと髪のセットで3000円とは★安いですね

浴衣の着付けは簡単とは言うものの、
やはりプロの方に着付けてもらうのは着崩れも少なくて
とても綺麗な仕上がりですよね!

岡本商店街、 赤いリボンならヘアーセット&着付けが可能!
(31アイスクリームの2階にある美容室)

ここは娘の成人式の着付けもやってもらったことがあり
美容室「赤いリボン」の先生は経験豊富で
オリジナル帯等も浴衣や着物の雰囲気で作ってくださいます。

今年の夏祭り、花火大会には神戸岡本の美容室 赤いリボンで
浴衣の着付けをやってもらってはいかがでしょう?

オススメなお店です★>>>必ず御予約してください


$神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-yukata


------------------------------------------------------

HAIR&FACE 美容室 赤いリボン


住所 岡本1-4-3 坂井ビル2F
(31アイスクリーム上)
電話 078-412-4808
営業時間 9:30~ 18:30
(パーマL.O.)17:30 (カットL.O.)18:00

定休日 月曜・第2・3火曜日




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-07 11:19:35

神戸摂津本山 お好み焼き ながはま

テーマ:神戸ティック ~ニッチな情報~
神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」-DVC00351.jpg

ピラティススタジオ カーレントの松本美穂さんから紹介していただいた、
お好み焼き屋さんの 「ながはま」です

ママはとても気さくであっさりした人柄★
JR摂津本山南出口すぐのお店です。
焼きそばの美味しさに、最近よく行くようになりましたw

人気のメニューは 細い麺のヤキソバです!
ここの焼きそばはメチャうまですよ~ん

是非一度行ってみてね★

と言いながら写真はすじお好みですが・・・爆!


----------------------------------------------------------------

お好み焼 ながはま


住所 :神戸市東灘区田中町1丁目11-19 本山マンション 1F
電話 :078-412-7188
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-08 15:38:16

神戸 ピラティス Current カーレント

テーマ:神戸ティック ~ニッチな情報~

神戸のJR本山からすぐにある ピラティス Current(カーレント)との出会いは
スポーツ大学の先生からの紹介でした。
ピラティス…ってどんなスポーツなんだろう?
そんな、何も解っていない私の心を動かしてくださったのは
Current カーレントの松本美穂さんでした。
美穂さんは、本当にピラティスが好きで、
ピラティスを指導する為に学ばれる姿勢にとても感動しました。


スタジオカーレントでは
体の奥深くの深層筋を解剖学や運動生理学に基づいて
専門的な資格を持ったトレーナーに着いて頂いて
トレーニングしていきます。
ど根性物語のような苦しいトレーニングをするのではなく
目的に合ったトレーニングをピラティスという
スポーツを返して理解しながら行う事でした。

人それぞれ、体の悩みや運動のやり方は違いがあります。
スタジオカーレントではプライベートセッションをしていますので、安心して相談できると思いますよ!
そして、トレーナーの松本さんは、生徒さんの小さな悩みも見落とさずカルテにメモされ
いつも心配りをしてくださいます。



神戸でピラティスをやってみたい!と思われた人は
一度「ピラティススタジオ カーレント」へ行ってみてはどうでしょう・・・。
きっと、あなたスタイルのトレーニングがみつかるはずです★

-----------------------------------------------------------------------------------------------
神戸 スタジオ Current カーレント

公式ホームページ>>>http://kobe-current.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-20 13:32:34

提案する事

テーマ:神戸ティック ~ニッチな情報~
今日はある提案に来ている。
仲間からは「そんな内容は無理!」とダメ出しされた内容…
先日もひとつの提案が没ネタになった。
いい線行くんだけどやっぱり詰めが甘い。

今日の提案も甘いところはあるものの
誰も手を付けない事に物申す!

さて、結果はいかに…

たぶん、どっさり疲れるのだろうなぁーw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。