束の間の1日 | 長谷川るみオフィシャルブログ「Rumi Diary」Powered by Ameba

束の間の1日





こんにちわ♪8月5日で無事ぼくんちの舞台公演が終了しました\(^-^)/稽古は大変だったけど…終わってしまったらとても寂しい気持ちです(><) 満員御礼でたくさんの方に来て頂き私のファンの方もたくさん来てくれました♪ 来てくれた皆さん本当にありがとうございました(о´∀`о)
森岡利行監督には本当に芝居の事だけではなく人間性の部分や芝居以外の事もたくさん教えて頂きました…。出会えた事に感謝しますしまた一緒にお仕事出来たらと思いました…貴重な3ヶ月でした󾫴 さて…話は変わりますが8月17日は品川ステラボールで「甘王さんの共感スクール」のイベントがありました♪「ガールズトーク」のメンバーも出演致しました!!「私のホストちゃん」「甘王の共感スクール」の皆さんと合同イベントで人数が多かったけどイベントはおお盛り上がりでした♪メチャメチャ楽しかったです\(^-^)/品川ステラボールと言えばアイドリング1期生初ライブで始めてライブをやらせて頂いた思い出の場所でもあります。再び品川ステラボールに立てる事を嬉しく思いました!!
久し振りにガールズトークのみんなと鈴木おさむさんにも会えました♪
今考えてもガールズトークのみんなはそれぞれキァラも違うし誰一人として被らないし…みんながそれぞれマイペースなので楽屋でも本当に居心地がよくて本当にこのメンバーで良かったなと心から思いました。次のステップに向けて頑張ります♪
17日来てくれた皆さん本当にありがとうございました(о´∀`о)

写メは森岡利行監督と…。
みんなと写メを撮るのを忘れてしまったので何故か分からないけど髪の長かった時の私載せます(笑)
私写真写り悪いから正直写メとか撮るの好きじゃないんですよね…。
風景とかの方が好きだな♪
長谷川るみ




Android携帯からの投稿