1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-28 18:15:27

ラップをHey Yo!

テーマ:美肌一直線

皆様こんにちは

るみるみですニコニコ


いつもデモクロスシリーズをご愛顧いただき

誠にありがとうございます。


他に類を見ないもっちり泡の洗顔と

ちゃちゃっとジェルで

簡単キレイ気持ちイイお手入れをしていても

秋の訪れとともに

気温や湿度の変化でダウン

お肌の乾燥を感じるときがありませんか目


つやぴか感がたりないなぁあせる


でも大丈夫!!

スーパー簡単で効果テキメンの

オススメの方法がありますベル


旗デモクロスfeat.ラップ Hey Yo!

  密封パックドキドキ


①デモクロスソープで洗顔

②デモクロスジェルをたっぷり目にお顔全体に塗ります

③ラップ材を鼻の穴をさけてのせます

 (鼻の頭までで1枚、鼻下から1枚でのせると安定します)

④5分から10分パックタイムをとって終了


るみ社長の美肌ブログ

↑しっかりラップ♪ チェキラッチャ~♪

じわじわあたたかくなります~

わかりにくいのですがちゃんと鼻腔はあけてあります。


  禁止鼻孔はふさがないようにしてください。

    睡眠中は行わないで下さい。


仕上がりは毛穴レスの

♪真っ白な陶磁器の~

宝石白お肌宝石白



デモクロスシリーズなら

スペシャルなお手入れもこんなに簡単!!


スペシャルつやつやもお任せ下さいOK


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-14 15:30:09

ケーナ響く秋

テーマ:休日に・・・

皆様、こんにちはラブラブ

るみるみです


ちょっと早めの紅葉を楽しんできましたもみじ


朝早く那須マウントジーンズに到着、

約10分のゴンドラの旅で山頂へ。

わくわく~ニコニコ音譜


るみ社長の美肌ブログ

途中も緑の中にちらほら赤い葉が

見えてきましたもみじ


るみ社長の美肌ブログ


山頂駅におりたつと

アンデスを思い浮かべる素敵な音色が・・・

なんとケーナの生演奏です音譜

演奏しているのはプロのケーナ奏者「Ren」さんですクラッカー


るみるみの大好きな王子様タイプの

とても上品な方でした恋の矢

秋の少し冷たい風にのって

次々と演奏が続きます音譜もみじ音譜


すがすがしい秋の山で

王子様の奏でるケーナの音色に癒され

なんという幸運ラブラブ!


麗しき小休憩の後、

「ゴヨウツツジ遊歩道」へ・・・


時々「遊歩道」にはドッキリ!!させられることが

ありますが

こちらも時折、衰える体力をあざ笑うかのような

挑戦的な山道が現れ

はふはふしながら頑張りましたDASH!


るみ社長の美肌ブログ

美しい空気を感じながら

辺りを見回すと目

キレイな赤い実がたくさん見えますニコニコ

本日のお目当てのひとつ、

ななかまどですドキドキ

「たわわ~」

るみ社長の美肌ブログ


今日は鮮やかな赤と

見目麗しい王子様のケーナで

お肌とココロにビューティフルなサプリを

チャージしましたキラキラ

これでまたつやぴか~キラキラキラキラ


るみ社長の美肌ブログ


ビックリマークケーナの「Ren」さん、オススメですビックリマーク

るみ社長の美肌ブログ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-12 13:35:51

ご褒美タイムはこちらで

テーマ:美肌一直線

皆様、こんにちは

るみるみですラブラブ


今日は素敵な隠れ家サロンをご紹介しちゃいますラブラブ!

新宿のお隣、

中野区新井のキラキラ「kazue」様キラキラです



クラシカルな外観、

ウッディな扉から階段を登ると・・・クラッカー


自分だけにリザーブされた空間が

広がります目

柔らかなブラウンの品のいい調度品、

ゆっくり呼吸ができました宝石白


るみ社長の美肌ブログ



もちろん、オーダーは

デモクロスを使用したフェイシャルドキドキ

サロン一押しビックリマークボディのアロマトリートメントドキドキ



優しく温和なオーナーセラピストkazue先生の

親切丁寧なトリートメントは大変心地よく

お顔もボディもプリプリの仕上がり

辛かった肩や首の疲れも軽~くなりましたビックリマーク


鏡を見るとプロのトリートメントテクニックと

プラセンタパックでお顔もつやつや

人の手に勝るものはないといいますが

時にはこのように

お顔も体にもご褒美王冠1

あげたいと思いましたベル

るみ社長の美肌ブログ

終了後にお茶をいただきコーヒー

心地よいチェアに抱かれて

思考力ゼロになりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


隠れ家でご褒美タイム王冠1

また明日からいっぱい頑張れそうですアップ

癒し系kazue先生のお人柄も

サイコーでしたグッド!グッド!グッド!


中野区新井の隠れ家アロマサロン
「kazue」

東京メトロ東西線/JR中央線・総武線 「中野駅」 下車
「中野駅」 北口より徒歩5分
Mobile: 080-2248-0999









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。