アフィリエイトって何?|アフィリエイトのイロハがわかる? | ブログde稼ぐ!儲ける!瑠真日記

アフィリエイトって何?|アフィリエイトのイロハがわかる?

アフィリエイトの概要を解りやすく紹介している動画を見つけました。

これからアフィリエイトを始めようと思っている人、まだまだ勉強したい人にはオススメです。


江戸時代から伝わる老舗足袋店【足袋八】を営む

御園家が繰り広げる、おもしろおかしいアフィリエイトサクセス(?)ストーリー。

【御園家(みそのけ)ファミリー】

足袋平 … まだまだ元気な先代

ブリ夫 … 一家を支える婿養子

シジミ … 妄想癖のあるブリ夫の妻

ワカナ … ブリ夫とシジミの娘
タミャ … 飼い猫

あれっ?サザ○さんのパクリ?  いえいえ違いますあせる


【A8.net】アフィリエイトのイロハがわかる!!

Vol.1 アフィリエイトって何?
ワカナが拾ってきた目覚まし時計。

そこから楽しいアフィリエイトの勉強がはじまります。
アフィリエイトの歴史・仕組みを学べちゃいます。



【A8.net】アフィリエイトのイロハがわかる!!
Vol.2 なぜアフィリエイトが選ばれるの?

インターネットショッピングを開いた足袋八。

ブリ夫が悩んでいることは?

アフィリエイトの特徴・成功例を学びましょう。



【A8.net】アフィリエイトのイロハがわかる!!

Vol.3 A8.netが選ばれる理由
ワカナが怒った理由は?

A8.netの魅力が学んじゃう。広告主のインタビューも参考になります。



【A8.net】アフィリエイトのイロハがわかる!!
Vol.4 A8ネットを導入したら…

最終回。感動のお別れシーンが待っています。 要ハンカチ!しょぼん






              ↓↓ 『A8.net』の導入はこちらから ↓↓

           

                『A8.net』の詳細ページへ >>