あなたからリッチな愛があふれる

      ユニヴェール♢LOVE

 

    大人恋愛♥タロット セラピスト 

       ル・マリエ  です

    ハートブルー系もきれい~~

        カラーセラピー効果バッツグンキラン4

 

今日は早速、オイルさんの

お写真をいろいろ撮ってみましたニコニコ

 

バックにお花を並べて。

 

ピュアなホワイト系でクリアなイメージにキラン4

 

 

私の才能の一つでもある

 

フラワーセレクト&コーディネート

 

フラワーアレンジキラン4講師歴25年ハート

 

プロフェッショナルな元フローリストキラン4

 

 

 

私の中では当たり前にできてしまう

 

フラワーセレクト&コーディネートが

 

実はとっても才能だったり

 

するんですよね!!

 

そういえば、お花もできるな~って感じです。

 

 

かおり先生のお話では

 

”癒しの才能は

 

当たり前にやっていること

 

肩の力を抜いたら

 

収入につながる”

 

 

”当たり前にやっていることを

 

見つけることがポイント!”

 

 

 

肩の力を抜く???

 

最初はよくわかりませんでしたが笑い泣き

 

 

癒し系の方は真面目で勤勉ハート

 

学びが大好きでたくさん学び

 

癒しのスキルを磨きますよね

 

 

お仕事デビューするのに不安になって

 

どんどん学びたくなるのは

 

自分に足りないものに目がいっているから。

 

 

あなたの癒しの才能

 

あなたのキャッシュポイントは

 

あなたの中にすでにあるのですキラン4ハート

 

 

肩の力を抜いてとは

 

ないところに目を向けて

 

一生懸命に頑張らなくてもよいですよーキラン4

 

ってことなのですねおねがい

 

 

そして自分からは見えないこの

 

”癒しの才能のキャッシュポイント”

 

なぜか、私も他人の才能とキャッシュポイントを

 

発見することが大得意キラン4

 

 

私のホロスコープ上には

 

それが表れているんです!

 

やっぱり、魂の設定ってすごいなーハート

 

その方の才能をキャッシュポイントに

 

かえるお手伝いができたら幸せおねがい

 

メモリーオイルもそのお手伝いに

 

なると嬉しいなキラン4

 

 

宇宙の流れに沿うと

 

ちゃんと魂設定の人生でやりたいことに

 

向かわせてくれるキラン4

 

 

大好きな星読みの海部 舞さんも

 

”ホロスコープは目覚めの扉の鍵になる”

 

とおっしゃっていて ぴたっ!てはまりました☆

 

 

ぜひ皆様も、そんな角度からご自分の才能を

 

探してみると楽しいですよ~~ウインクキラン4

 

ハート アンシェントメモリーオイル

愛と豊かさとビジネスの幸せを引き寄せてくれますキラン4

 

販売用ページ作成中

もう少しお待ちくださいませ ハート

 

 

AD