秋祭りが終わって、完全に冬物を出しそびれています…
もう10月も終わりなのに…

あなたの【美】ってなんですか?
ヒプノ・フィジカルセラピスト講師、あゆさんです( ´ ▽ ` )ノ

先日、「いわきの母」半沢美紀子さんを講師にお招きして
【シータヒーリング®︎ディグディパー】セミナーを開催いたしました。

{649B3CFC-69BB-4365-BCFA-4918A4B18D60}



シータヒーリング®︎基礎・応用のインストラクターをさせていただいてるあゆさんですが

自他共に認めるかなりの現実主義者。
目に見えないモノの存在は100%肯定なのですが
まあクライアントさまの中には「そんなもの見えない!」っておっしゃる方もいらっしゃいますから(笑)
結果主義です、はい。


今回のでセミナーで
それぞれの抱えている悩みは
大きな木のたくさん葉っぱのひとつ
そのすべては幹を通して根っこ(思い込みなど)につながっていて
例えば!
「幼いとき虐待で殺されそうになった」っていうとても苦しいネガティヴな経験も
「ハワイにお店開きたいんです。資金も準備も万端なのに不安で一歩が踏み出せないんです」っていう超ーーーポジティブな悩みでも
それは魂が成長するために書き上げたただのドラマなんだって話。

自作自演ってこと?!
Σ(゚д゚lll)

そうなんです。
葉っぱの一枚なんだそうな。


それは「事実」としてそこにあるというだけで
本当の狙いは別なんだよー

いろーんな人が「潜在意識の自作自演」について教えてくれてますよね。
現実主義のあゆさん、ぶっちゃければ天使でも創造主でも
結果が出ればそれが現実。
結果を痛感しております次第です滝汗


だから
「ドラマ」にフォーカスするか
その裏に隠れた「本当の狙い」をみるかで
自身の振り回され加減に相当差が出てきます。

さて
あなたはどちらにフォーカスしますか?



友だち追加


ぽちっとしていただけると励みになります♡

 
『キレイな人は健康です♬』

皮膚や筋肉に働きかける物理的けあとメンタルに働きかける催眠療法を融合したヒプノ・フィジカル®を提唱!!


浜松駅近砂山町で

【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】を
駅から徒歩4分のマンション開業してま~す



施術も商材も身体構造と科学的根拠に徹底的に
こだわってるのが「ウリ」です

phone  09089592054

るま・あゆのHPは コチラです!

FBにいいね!をお願いします(≧∇≦rumah ayu のFBはコチラ 
 
お問い合わせはコチラ ⇒ るま・あゆにメール♪


質問や疑問もオッケーです♪ 

ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいね

お待ちしてますm(_ _)m

AD
そんな感じも楽しんでいこう♡
またまたセミナーのご感想をいただいて
ニヤニヤとしてしまう私(≧▽≦)

Healthy beauty of real をお届け♬
ヒプノ・フィジカル®セラピストのあゆさんコトはやせあゆこです^^


◇◆◇◆◇◆◇◆

3日間、とても内容の濃い講習会をありがとうございました。
自分が感じたものに時々不安を感じながらも、あゆさんや皆さんのお陰で充実した時間を過ごせました。
講習が終わった後の4日間は、眠気が強く何か体調の変化があったようです。
何か自分の軸が変わったような気がします。
まだそれが何か掴めていませんが、
変化する自分を楽しもうと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆

この先が本当に楽しみ!(^^)!

次回セミナーのお知らせはコチラ

{D4BB583E-DD03-427F-838E-26493311BBFC:01}
素敵!楽しんで~



 
『キレイな人は健康です♬』

皮膚や筋肉に働きかける物理的けあとメンタルに働きかける催眠療法を融合したヒプノ・フィジカル®を提唱!!


浜松市南区高塚町で

【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】を自宅開業してま~す



施術も商材身体構造と科学的根拠に徹底的
こだわってるのが「ウリ」です

phone  09089592054

るま・あゆのHPは コチラです!

FBにいいね!をお願いします(≧∇≦rumah ayu のFBはコチラ 
 
お問い合わせはコチラ ⇒ るま・あゆにメール♪


質問や疑問もオッケーです♪ 

ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいね

お待ちしてますm(_ _)m


AD
またまたお天気怪しくなってきました。

Healthy beauty of real をお届け♬
ヒプノ・フィジカル®セラピストのあゆさんコトはやせあゆこです^ ^

無事セミナーを終え、なんともうれしいご感想が届きましたよー!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三日間本当にありがとうございました。

想像以上の内容の濃さに、 驚きました。
実践を行う前は、一瞬 私に出来るのかなぁ?と思ってましたが、なんだかんだでやっている自分にも驚きました。
そして 他のお二人もすごくてレベル高いな~と思いました。
一日目にテンションが落ちた時は、正直 逃げ出したいと思いました。

今思うと 思い留まって 本当に良かったと思いました。

三日目が終わった後も、体がだるかった(仕事が忙しくて疲れた時とは違う感じ)
ので、夜8時~朝6時まで ぐっすり休みました。
昨日は、とっても調子が良かったのですが、
昨今日は、イマイチ調子が乗りません。。
最後に説明があったように、少し体調に変化があったからかなぁ?と思っています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Yさん♬

いち早くその後のご感想をありがとうございます^^

セミナーの間、いろんな感情が湧き上がってくるのですが
不思議なもので必要なんですよね~、それも。

脳が潜在意識を認識すると身体のもかなりの変化が来ることもあります。

例えば・・・コチラ 腰って身体の【要】なので・・・って話

新しい視点と感覚!人生にどんな変化がくるかな?

今後もご報告くださるそうです^^

{B637E43C-2E2A-4FE8-B42A-2D30E3B2D6A1:01}
楽しそうでしょ?^^


次の応用DNAセミナーは
2月29日(月).3月1日(月).7日(火)
10:00~17:00

詳しくはコチラへ♫



『キレイな人は健康です♬』


皮膚や筋肉に働きかける物理的けあとメンタルに働きかける催眠療法を融合したヒプノ・フィジカル®を提唱!!


浜松市南区高塚町で

【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】を自宅開業してま~す



施術も商材身体構造と科学的根拠に徹底的
こだわってるのが「ウリ」です

phone  09089592054

るま・あゆのHPは 
コチラです!

FBにいいね!をお願いします(≧∇≦rumah ayu のFBはコチラ 
 
お問い合わせはコチラ ⇒ るま・あゆにメール♪


質問や疑問もオッケー
です♪ 

ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいね

お待ちしてますm(_ _)m




AD
「気が付かない」ってことほどもったいないことってないよね!

なんだか冬みたいになるのも突然です。
いかがお過ごしでしょうか?

Healthy beauty of real をお届け♬
ヒプノ・フィジカル®セラピストの
「あゆさん」コトはやせあゆこです^ ^

先日、シータヒーリング®応用DNAセミナーを開催し
無事に修了証書を授与できました!

とっても楽しい3日間でした♬

受講生のTさんからとてもうれしいご報告と
ご感想のメールをちょうだいしましたので
ここで紹介させてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇

先日はお疲れ様でした。そして3日間ありがとうございました。

ワクワクドキドキ、少々緊張しながら臨んだシータヒーリング応用セミナー

本当にリラックスしながら、楽しく終えることができました。
基礎を受けてから1年半以上経っていたので
つながるという感覚が戻るのかな、できるのかなという不安もありましたが
セッションを進めるごとに大丈夫できるんだという自信につながりました。

そしてセミナーを終えて自分は大きな愛に包まれて生きているんだなと いう

安心感を得ることができました。

これからはどっしりと構えて生活していこうと思います。

早速、家に帰って驚いたのですが、あんなにゴーゴー言っていた冷蔵庫がだいぶ静かになっていました。

今のところ落ち着いています。びっくりです!
あと、少々倍率の高い抽選に当選しました。これからどうなるかなんだか楽しみです。


また、どんな変化があったか報告できることを楽しみにしています♪

◇◆◇◆◇◆◇

Tさん♬
ブログ掲載へのご快諾ありがとうございます!

Tさんは1年以上のブランクの末の受講生さん
私の先生でもある及川良香さんから基礎DNAのレクチャーを受けています。

必要な感情と感覚を取り戻しながら
ご自身の記憶や痛みも受けとめながら
他の受講生さんのサポートをしながら

「楽しい」をたくさん感じてくれたかな?

シータヒーリング®を勉強したけど
「なんかよくわかんないし、もういいかな」
なんて感じてしまってるなら

すごーくもったいないです

シータヒーリング®って基礎応用だけで
いろんなことができるようになって
いろんな人のちょっとしたお手伝いができて
自分もとっても楽しくなります^^


もう勉強した人も
「そんなの知らない」って人も
使いこなして楽しく過ごそう!

シータヒーリング®
基礎DNAセミナー開催決定

2016年
1月18日(月)19日(火)25日(月)
10:00~17:00
http://ameblo.jp/rumah-ayu/entry-12083738503.html
 
↑ ↑コチラから↑ ↑

 

 

天使のはしご♡
いいコトありそうだよね


 

 
『キレイな人は健康です♬』

皮膚や筋肉に働きかける物理的けあとメンタルに働きかける催眠療法を融合したヒプノ・フィジカル®を提唱!!


浜松市南区高塚町で

【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】を自宅開業してま~す



施術も商材身体構造と科学的根拠に徹底的
こだわってるのが「ウリ」です

phone  09089592054

るま・あゆのHPは コチラです!

FBにいいね!をお願いします(≧∇≦rumah ayu のFBはコチラ 
 
お問い合わせはコチラ ⇒ るま・あゆにメール♪


質問や疑問もオッケーです♪ 

ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいね

お待ちしてますm(_ _)m

 どんな状況も楽しめるのが最強!

ってスペインのスゴイスポーツコーチがいってました( ̄▽ ̄)/

Healthy beauty of real をお届け♬
ヒプノ・フィジカル®セラピストのあゆさんコトはやせあゆこですー(≧∇≦)


日々、人生を謳歌しているあゆさんですが

一応

お仕事もしております( ̄▽ ̄)


先日シータヒーリング®基礎DNAセミナーを無事終了して

受講生さんからいただいたお言葉は
とにかく楽しかった♬
ってシンプル!

そしてありがたいご感想いただきました^ ^

□□□□□□□

3日間ありがとうございました。
とても楽しく學ぶことが出来ました。
興味はあったけど自分には出来ないだろうと思っていたのに…

(中略)
お力添えがあってできたことだとは思いますが…
他の人とセッションしていたらあそこまで出来たとは思えません。
本当に感謝です。

この体験を自信に前に進んで行きたいと思います。

3日間ありがとうございました。

□□□□□□□


私自身は世間でいう「霊感」というものを感じていません(笑)

ヒーリングのインストラクターをしてますし
過去世や前世もあることは感じていますが
その過去の出来事そのものに大きな意味を求める必要性をあまり感じてないの・・・

以前は目に見えないモノは信じていませんでした^^

だって見えないんだもん。
触れないし・・・

でも、ボディケアからメンタルケアときてヒーリングってなったら

いちばん大切なものは見えないってコトに気づいたのよ、最近

いやね、知ってはいたよ。
「大切なものは見えない」って「星の王子さま」でもいってます。
一応、うんうんって思いながら読んだし・・・

大切なものは見えないから感じて信じるしかないって思って
よくわかんないけどそうしてみたら
いろんなことが「わかる」んだよね
うまくいくっていうかさ

いちばん身近なのに「見えないモノ」「大切なもの」

「私」のコト

もちろんまだまだ他にもありますけどね、わかりたいこと。

そんな「大切な見えないモノ」を感じて
「私」の声を聴いてみる

巷でいってる「潜在意識を味方にする」って、つまりいちばん身近で見えないけど大切な「私」を感じて信じて応援する!

これにつきます


「自分を感じる」のにピッタリのツールを伝授するのが
シータヒーリング®基礎DNAセミナーです♬

シータヒーリングとは

潜在意識の中に誰もが持っているであろうマイナスの感情や自覚のない思い込みによっておこる様々な身体的、精神的な問題をプラスに変換して改善する癒しの技法で、代替医療や統合医療のひとつとして注目されています。

医療現場でも脳外科医の方が本をかいてたり精神的というより、むしろ実践的な分野でも認知されつつあります。

◆創造主のエネルギーとのつながり方
◆体内リーディング
◆ヒーリングの共同創造
◆守護天使とのコンタクト
◆思い込みへの働きかけ方 etc

こんなことを学びます!


3日間のセミナーを修了されますと

シータヒーリング®基礎DNAプラクティショナーとして
「ヴァイアナのシータヒーリング®」を身近な方やクライアントに対して有料でカウンセリングのように対面セッションをすることが出来るようになります

自身の心の整理がつくと同時に
困ってる人のお手伝いができるようになるって
なんかすごく楽しい♫


世界が楽しくなるコト請け合いですよ~^^


2016年
1月18日(月)19日(火)25日(月)
10:00~17:00
お申込み・お問い合わせはコチラ
 

あとね!
「ヒーリングってよくわかりませんけど」
「それってどんなん?!」
ってあなた!

カルチャールームはぴふるさんで1日ヒーリングなんでも講座しちゃいます(^◇^)
ちょっと知りたいヒーリング
 
 
{3C048B80-262B-479D-B152-1A686620AE5C:01}

すっかり自分のコトをしって
いたわっているふたり




 
『キレイな人は健康です♬』

皮膚や筋肉に働きかける物理的けあとメンタルに働きかける催眠療法を融合したヒプノ・フィジカル®を提唱!!


浜松市南区高塚町で

【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】を自宅開業してま~す



施術も商材身体構造と科学的根拠に徹底的
こだわってるのが「ウリ」です

phone  09089592054

るま・あゆのHPは コチラです!

FBにいいね!をお願いします(≧∇≦rumah ayu のFBはコチラ 
 
お問い合わせはコチラ ⇒ るま・あゆにメール♪


質問や疑問もオッケーです♪ 

ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいね

お待ちしてますm(_ _)m