先日、るま・あゆの新メニュー

「ヒプノティック・フィジカルセラピー」のモニターをしてくださったOさんからご感想メールをいただきましたドキドキ

あまりに嬉しかったのでご紹介させてくださいアップ(許可済み)

********

今日はありがとうございました。

(中略)

今回はヒプノセラピーで催眠状態に入ったお陰か落ち着かない気分になることもなくゆったりとした時間を心も身体も味わい、過ごすことが出来ました。

施術中、これは痛いはずなのに、痛いと言いたいけど痛くないというなんとも不思議な感覚になり、さらには、聞いていた通り、施術が終わってから身体は温泉に入った後のような気だるさがあるのですが、頭はスッキリという不思議な感覚になりました。

方向音痴な私が帰り道に迷うこともなく、さらに日用品を買いにドラッグストアに寄ったんですが(普段なら寄り道すら出来ない…)いつもなら「あれ、買い忘れた~」と必ずなるんですが、キッチリお買い物を済ませサクサク帰ることが出来ました。

首もかなり痛くて後ろを振り向くのも苦痛だったんですが気がつけば振りかえってました。

芯から疲れた身体に響く施術を体験出来たこと、心から感謝しています。

そして、明日からまた頑張れそうです。


自分を大切にってじつはみんなに言われてきたんですが、この半年、意味がよくわからなかったんですが、今日なんだかわかってきた気がしますよ。

こういう自分を甘やかす時間を過ごしたり自己否定をやめることなんですね。

(中略)

心のどこかでズルいとか罪悪感があったんですけどね。まずはそれをやめられそうです。あ~不思議。

煮詰まったらまたお願いします。心と身体のセラピーこれからも頑張ってください。

***************

Oさん、心のこもったご感想と励ましのお言葉、本当にありがとうございますラブラブ

トリートメント中にほんの少しご自身のお気持ちについてお話してくださいました。

「自己否定」についてお話したわけではありません。

Oさんはご自身の中に「自己否定」があると気づかれて

そしてそれを「やめられる」とご自身で感じて…

人の心と身体が芯から緩んだ時、いつもはフィルターをかけている本当の自分を感じることができる。

私自身も気づきをいただきましたコト

感謝です


rumah ayu は今日もがんばりますよー!


photo:01




『キレイなヒトは健康です』

高塚町で

【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】


                    自宅開業してま~すにんまり



施術も商材も身体構造と科学的根拠に


徹底的にこだわってるのが「ウリ」です力こぶ

phone 090-8959-2054

mail ruma.ayu.331@gmail.com

質問や疑問もオッケーです♪ 


ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいねクローバー




お待ちしてますm(_ _)m












iPhoneからの投稿
AD

コメント(7)