1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 00:00:00

ラムちん号川へ大転落!その前に三浦半島一周のお話を♪

テーマ:旅行 神奈川県

seisei雪が好きで前回冬山大〜〜好きときゃーッ

ブログに書いてしまったラムちんですが・・・てへ

その突然の大雪のせいで九死に一生マジ

奇跡の命拾いをすることになったのですがラッキー

あまりにも壮絶なもんで叫び

その事は最後にチョコっとだけ書きますね〜なにか?

まずは!?

そこに至るまでの直前の楽しいお話から始めましょう音譜

 

 

2/3会社の東京同期会に参加しようとビール

たまたま同じく東京で同窓会があった母を乗せ東京に行ったラムちんですがあっかんべーーーー

 

 

超快晴だったので途中高速を降りて湘南〜葉山の

素敵な海岸線のドライブをして海

横浜ベイブリッジブリッジからのレインボーブリッジ

海越しの富士山バックの横浜ランドマークの黄昏を見ながらの富士山

東京入り東京タワー

 

 

但し 宴会には参加できないのでがびーん

ラムちんは得意のホテルの駐車場泊でしたうーん

 

翌日からは母と別れて

ブログのお師匠様と合流にこにこっとな

 

 

Amebloでは有名だったチワリン達を引き連れ

またまたペット連れには優しく楽しい三浦半島を一周しようと

晴天の中ドライブを楽しみました車けむり

 

まずは?

葉山町長柄にあるプリン専門店「マーロウ 逗葉新道店」プリン

2/1にリニューアルオープンのオマケ付やった!

新たにワンコと新設のテラス席で食べれますワン^_−☆

 

 

続いて森戸海岸の南側の岬に立つ源頼朝創建と伝わる「森戸神社」には鳥居

ペットの守護神を祀る畜霊社がありますので神さまーー

しっかりお参りしましたワン^_−☆

 

 

葉山 一色海岸 〜 御用邸の目前に広がる格調高き海水浴場は海

御用邸の目の前にある海岸だからか格調高く優雅な感じがしましたワン^_−☆

 

 

検索でヒットしたペットと一緒に食べれる三崎の「有魚亭」ではまぐろ*

三色マグロ丼他マグロ尽くしを注文ネギトロ丼

本マグロのハチの身はバリ旨です石ちゃん

ワンコにもちゃんとマグロはサービスで貰えるところが凄いですワン^_−☆

 

 

三浦半島の南端にある「城ヶ島」は何にも遮られない

相模湾からの夕日が綺麗な穴場の場所として有名ですSUNSET SKY

 

 

富士山もバッチリでしたワン^_−☆

 

 

最後はやはりココキラーン

夜の

横須賀市本町にあるどぶ板通り商店街ははてなマーク

日本とは思えないアメリカ

独特の雰囲気が堪りませんワン^_−☆

 

 

と・・・

とっても楽しいワンだふるな思い出のドライブとなった訳ですがBut

 

翌日

大阪に帰るのに

中央道コースを選択ダメ

理由は一週間晴れ続きで道路のコンディションが良いとの情報で

大好きな南アルプスか八ヶ岳山麓の温泉に入って帰ろうという安易な思い付きから温泉

 

ところがこの思い付きが大失敗の元ヤバス!!

山間部の天気を舐めたらあきません!!

 

 

前日まで積雪ゼロだったはずなのにSMILE

小淵沢の

ベット可のイタリアンレストランイタリア

ガーデンマジョラム

で食事をしてる間に

この景色えええーっ!

ラムちんは嬉しくて燥ぎっぱなしでしたがね~キターーー!!!!

 

 

しかしその後富士見高原鹿の湯の温泉に浸かった後

岡谷で鰻を食べようとうなぎ

諏訪湖に向かう途中

大好きな八ヶ岳山麓原村の県道で

まさかのうげ

こんな事故に遭遇する事となりました最悪

 

 

雪でスリップしてしまい滑りやすい

右へ左へと100m以上の制御不能の蛇行運転の末ひえ~

スピードが落ちることなく7m下の川への宙に浮いてのダイビング川

まさに南無阿弥陀仏とアーメン

死を覚悟したクロミ*死

余りにも恐ろしい壮絶な事故なもんであせる

Amebloではやはり詳細は控えさせていただきますごめんなさい

知りたい方は

Facebookのページリンクでご確認くださいませなに

 

あっビックリマーク

ラムちんと運転手はこんな凄い事故なのに奇跡的に無事なんできせき

まずはご安心願います大丈夫

 

ラムちんが2008年の11月3日に我が家に来てからラム

翌12月今まで乗っていたオデッセイが廃車となりくるまb⇒

ラムちんの生活スペースとして登場した

ステップワゴンことラムちん号1号は山p

日本全国の縦断旅を日本ラブ

その素晴らしいエンジン性能で快適ドライブにて満喫させてくれウインク

素敵なブログ記事を書くことが出来ましたがぺこり

20万kmの達成を待たずして12万kmでお亡くなりになりまし悲

 

 

沢山の楽しい思い出をありがとうございましたアリガトウ

 

ラムちん号2号は!?

残りの目標8万kmを快適に走破できるように

同じくHONDAの燃費が良い最新安全機能満載の

フリードハイブリッドGホンダセンシング7人乗りに決定し昨日納車されましたバンザイ

 

 

ラムちんと共に12万kmから

新たな20万kmを目指し

嬉しい新車からのスタートとなりますよろしく

更新は引き続きサボり気味で気紛れになるとは思いますが・・・お待ちください

下記FBinstagramクリックは更新頻度は少しだけ高いはず?なので
新たにボチボチと20万キロを目指す新生ラムちん号のNEW
更なる応援を願いますヨロ

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ラムちんと8年2か月でラムちん号1号で一緒に走った距離はOVER
とうとう120,012kmビックリマークで終了です
新たにNewラムちん号にての旅の再出発をお楽しみ願います

お陰様で「ポメシバやラムちん検索」で沢山のラムちんに会えますよわんこ
沢山の画像と過去の記事も読んでみて下さいよろしく
ポメシバ画像(Google編)
ポメシバ画像(YahooJapan編)4040件
ラムちん画像(YahooJapan編)497000件
rum-chin画像(Yahoo編)
rum-chin画像(Google編)
これからも新たなる飛躍を求めまだまだ走り続けます車ふぅ

by rum-chin

ラム教?信者様大募集中♪読者登録も宜しくね(^_-)☆
励みのポチッも宜しくですポチッ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。