アンドウとは・・・誰なのよ?

特に何を書くか決めてない。
とにかくユルユルと。

ども!


しんぴーと申します。


ブログタイトルはThe World of GOLDEN EGGSのEpisode24

「レベッカの宿題」のネタから戴きました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


2011年度から別サイトのわんこブログをこちらへ統合しました。


$アンドウとは・・・誰なのよ?-タイトルフォト



テーマ:
今日、夕飯の材料を買い出しに行った時の事。

いつも行くスーパーに、ホントにいつものように行った。

買い物をしていると、上半身裸でキャッツアイのようなサングラスをして

真っ青の海パン一丁、日焼けしたおっさんが入店してきた。

丁度ロバートの秋山が梅宮さんのマネしてるでしょ?上半身裸で。

あれの真っ青パンいちの状態でキャッツアイw

もう、まわりの人たちもびっくり。いくら海水浴場に近いスーパーとはいえ

徒歩なら10分弱かかる距離。

おまけに三世代で来ているようで、グラサンおっさん夫婦、息子か娘か知らんけど

若夫婦と孫らしき幼児たち数人。

孫たちも海パンで上半身裸とタオルかけてるバージョン。

流石に若夫婦は水着の上にTシャツ着てた。

孫たち店内で奇声をあげて走り回るけど、大人たちは当然のごとくほったらかし。

まー無理だよね、こんな大人が育てるんだから。


一足先に俺だけ車に戻ったら、さほど経たずにパンいちおっさんご一行も

駐車場へ戻って来た。

やっぱり!!!

品川ナンバー、ヘッドライトのカバーが黄ばんで汚い、ベンツのステーションワゴン。

ここまでお約束通りだと、むしろ清々しいw

恥ずかしい(乗ってるベンツがじゃないよ)と思わないから出来るんだと思うので、

本人たちは何も気にしてないんだろうなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんどん走って走って、走り続ける人。

時々立ち止まって、周りを見渡して何かを確認してまた歩きだす人。

ほとんど走らず、ほとんど進まないけど、何も気にしていない人。

そして、進む方向も進み方も全部バラバラで

似ているのはあるけど同じものは一つもない。

全ての事に正邪はなく、それはその立ち位置から見えた結果だけの事。

陽が昇ってから沈むまで、影の長さや方向が一定でないのと同じ。




よく正義と悪との戦いなんて、子供番組にもあるけど

悪側から見れば、自分たちが正義のハズ。

つまり正義VS悪ではなく、正義VSまた別の正義。



人は、みんな違う。同じである訳がない。

だから自分と違うって事は、何もおかしなことじゃない。

大事なことは、違うってことを理解すること。

色々な人がいるって、理解すること。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。