笑って砕けろ!

Mis Favoritos//引退までのカウントダウンからタイトル変更!
人生笑った方が勝ちだー!
苦しいから楽しいがあり泣けるから笑える。
もう最後は笑って逝ったよあの人は!という気持ちで気楽に
書かれるブログ。引き続きサッカー、犬そして映画やドラマのこと中心です。


テーマ:
あれ、2013になってアメブロには何も書いていない!
そうでした…Twitterばっかりですっかりご無沙汰です。
そのTwitterも本アカではなくシャーロックアカの方ばっかりで…。


まずは寒中お見舞い申し上げます。
更新しておりませんでしたが、これからは少しずつ。

さて、お知らせです。

シャルケのドーハキャンプで、シャルケ公式にもラウール登場!


Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ラウールと旧チームメイト




シャルカーさんたちのラウール愛は変わっていないという情報は本当に嬉しく思います。
しかしながら…ワタクシ…最近はすっかりラウールの試合を見なくなっております。
アルサッド移籍をきっかけに気持ちが折れました。
どうしてもアルサッドを愛する事が出来ません。無理です。
チームを愛さないとサッカーをみるのが辛いです。
サッカー中継は時期も時期だったせいもありプレミアばかり。
特にスパーズを中心にという状況です。
そしてベイルのドリブルに心を奪われている次第です。
まじめにベイルのプレーみてドキドキワクワクしています。マドリーが狙っているという噂…。
実力はあるんだけどね…プレーできる場所があるのかな?

こんな状況の中ラウールファンを公言するのもおこがましいなという結論に達し、そろそろこのブログも衣替えをしようと思います。

うちのワンコの話しは変わらずに続けていこうと思いますが、今一番力を入れていることにカテゴリーを移そうかな~と。そうなるとベネディクト・カンバーバッチを筆頭にした英国系俳優と映画になりそうです。いよいよSHERLOCKもNHK地上は放送開始だし、S3の撮影も始まるし!


Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-シャーロック



Star Trekはまだ先ですが公開されます。ウィキリークスの映画やTTSSの続編もあるらしいし。
(TTSSについてはまだ詳細不明ですが噂ではスマイリーと仲間たちがベースらしいのでギラム登場するはず)
もともと英国俳優と映画が大好きだったので…元の場所に戻るというのが正しいのかもしれません。
でもサッカーしると英国映画はより楽しめたりするのですよね。


とはいっても日本代表やマリノスについては引き続き…ネタがあったら書いていこうと思います。
そしてラウールについては引退まで応援はします。引退後はマドリーに戻れたらいいなと思うし、マドリーに戻って仕事をするようになったら私もマドリーの応援を再開させると思います。
なんだかんだ言っても私にとってReal Madridは最高のチームだからです。


明日はシャーロックおよびベネファンに会う日。すっごく楽しみ!



Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ベネちゃん
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
行ってきたよー成田。
いろいろ情報が錯綜していましたが、約500人のファンがお出迎え。
混乱もなく、みな係員の指示に従っておりました。

ベネさんご本人はサインもしたい、と仰っていたようですが混乱を避けるためにそれはNGでした。でもしゃべった方とか握手した方とか…本当にベネさんが私達の出迎えを喜んでくださったようなので嬉しい限りです。

ツイッターでもベネさんご本人から感謝の言葉を拡散して!という会話をなさった方もいらっしゃいました。


私の目の前でベネさんインタビュー受けてたよー!うなじ綺麗だった。

なんだかもう…存在が天使だよ、リアルにこの世にいるんだよー!
あっという間の出来事でしたが…あの瞬間ベネさんと同じ空気を吸ったんだ!


…なんでこうも趣味は上手く物事が運ぶのでしょう。まぁその分マイナスな人生歩んでいますけど、ここでも人とつながったっからうれしかったです!

Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ぶれた
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
指輪ファンの方はもうご存知だと思いますが、ホビットのプレミア試写会がありマーティンが来日します。イベントもあるしね!
私はいけませんが…でもワクワクです。

さらに!


12月3日にベネディクトも来日します!
これは…生まれて初めて成田にお出迎えに行こうと思っています。
生ベネみたい!!!

今年は山あり谷あり。最後の最後でベネ来日というニュースには…心臓バクバク。
ツイ仲間さんにお会いできるかなぁ~?


残念ながらベネさんはホビットがらみではなくスタートレックです。


シャーロックで二人揃っての来日…ないわな。
でもでも、ホビットは3部作だし!…ベネさんは声の出演だから。


二人とも日本を気に入ってくれるといいなぁ…。

Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-まーさんとべねさん
Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-まーとべね
Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ジョンとシャーロック
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MovieStar誌で、待ちに待ったベネの表紙、インタビューそしてマーのホビット!
付録はSHERLOCKカレンダーとくりゃ~ね。

誰にも触らせない様に予約でお取り置きしちゃいましたよwww


今年はシャルケカレンダー3種が部屋を彩っておりましたが(その前はシャルケと富士山)来年はシャーロック一色となりそう…うそ、卓上は別の……いっそ作るか、オリジナル?

5月、9月のラウールで止まってしまっていたカレンダーは来年は全てのページを拝む予定です。
付録のカレンダーなんか今から使えるお気遣い。

さっそく…シャルケさんさよーならでシャーロックに模様替えしてしまいました。


どうもマーさんベネさん両氏が多忙のためシャーロックの撮影が来年1月から3月にずれてしまうかも…なんて噂があり、本国での放送も来年後半になりそうだという…。
じゃあ日本はいつ放送されるのでしょうか…。年末、年始、それとも春?

なら2014もBBCのオフィシャルカレンダー作れよ!!!なんてことを思ったりしています。
でもそのうちマーさんもベネさんも単独カレンダーできるかも♪


YouTubeを見ていても思うのですが、ベネさんかなりマシンガントーク。
でもそれ以上の言葉を決められた時間内でしゃべらないといけないシャーロックって本当に大変だなぁ…。インタのテキストみてやっぱりよく喋る人だと思ったり、マーさんの私服って気になるなぁと思っていたらモッズ好きだということ。うん、納得!だーかーらーカッコイイんだマーさん。

私の中ではシャーロック=かわいい、ジョン=カッコイイ

ということになっています。

いやーもう本当に現在はシャーロックとジョンがダブルでこっち見てるよん♪


このダブル!
Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ジョンシャロ1

理系・楽器男子…ずるいなぁもう!
Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-シャロ


長い体がちんまりとしているこのポーズは私のお気に入り!あとジムのポーズに爆笑した。
Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ジョンシャロモリ

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ来た来た~DVDとヤングエースが届いたわ!

すっかりSHERLOCK祭りよ!


シリーズ3日本公開までまだまだ先が長い。
じっくり今までの作品を観返して、さらにマンガで楽しもう!

SHERLOCKが放送される前にはベネさんとマーさんの作品目白押し。

ここ最近はカンバーバッチ一色といっていいワタクシなのでございます。


Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-マーさんとベネさん
Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ジョンとシャロ
Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ベネシャロ
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラウールがあのチームで初得点だよ、おい!


そんな日だったんだけど…実際に試合みてないし、まだ映像みてないから実感ない。

それよりもエミー賞が気になったよ。
「Sherlock」はミニドラマに結構沢山ノミネートだったんだけどね…。
まぁベネさんもマーティンもこれから色々な仕事があるのでそちらでいっぱい受賞して!
でもシャーロックの最終シーズンには…二人ダブル受賞って事で。
…ま、今回ショートドラマ部門の主演・助演男優賞ノミネートってことも素晴らしいですけどね。


で、そのベニーさん。
晴れの舞台なのに……なにそれ?Twitterでは「あぶらとり紙」って暴走してるよ(笑)!
なんて可愛らしいんでしょう。
この人…天然か?
いやもう本当にどうしちゃったんだ!可愛いなぁ。


Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-あぶらとり紙1
Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-あぶらとり紙2


はぁ…ステキ。
Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-べにさん
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年の放送ですっごく面白かったシャーロック。
いいよねぇ~って感じでHDに録画して良かったよ…程度だったのですが
この夏にS2の3本ですっかりやられてしまいました。

もともとそれほどシャーロキアンでは無かったのですがそこそこ好きよシャーロック・ホームズくらい。
一応グラナダのシリーズは見ていたのですが…私ポアロが好きだったもので。
どちらかといえばポアロシリーズの方がよく読んでいたのです。
でもまぁ聖典はちゃんとありますよ。

映画の方はジュード・ロウファンでガイ・リッチーの作品はロック・ストック~とスナッチは好きでDVDも持っているという感じで…。

でもなんか、ホームズのイギリス臭さが薄くて映画の方はどっぷりとはいっていなかったのです。

そしてBBCのS2で…もう打ちのめされました。モリアーティの変態的なシャーロックへの固執が凄い。あーシャーロックとジョンの関係も好きです。モリー男運なさ過ぎとか、傘兄ちゃん、刑事とか…。ハドソンさん無敵だし。本当に捨てキャラいなくて改めてコナン・ドイルのすばらしさを感じます。
本棚にあったホームズ本を引っ張り出し再読、足りない文は追加購入で今読みあさっている所です。
海外ファンが指摘しているように、挿絵と重なるシーンもあるんですねぇ。ステキだ。
陰鬱としたロンドン、暗いロンドン…ジムの着メロがステイン・アライブだったり、シャーロックがお茶の用意をしたりとか…なんだよーもう人の脳みそ沸騰させるつもりか!

そんなことで「ベーカーストリートに行って(逝って)来ます」と言いたくなってます。

おおざっぱにこんな感じ。うーんこれじゃあコメディドラマだけど、この編集と選曲ナイス。
あとシャーロックがボケ、ジョンつっこみ…でもいいかな。

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。