笑って砕けろ!

Mis Favoritos//引退までのカウントダウンからタイトル変更!
人生笑った方が勝ちだー!
苦しいから楽しいがあり泣けるから笑える。
もう最後は笑って逝ったよあの人は!という気持ちで気楽に
書かれるブログ。引き続きサッカー、犬そして映画やドラマのこと中心です。


テーマ:
雨が続き、犬の毛もしっとり。
外でゴロゴロ転がったり、寝たり、草むらに入ったり。
雨に濡れたりで、よくある犬が雑巾みたいかほりになっている!

我が家ではにおうとなっちゃんズと呼んでいます。

納豆くさいから。

日曜日、久しぶりの太陽!
なっちゃんズは綺麗に洗われ今度はほわほわ綿菓子ズになってしまいました。
{39795CC4-6E63-45A0-80A9-4930CB69C33E}

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

Pepita(ペピータ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。