引き込まれる~ | 笑って砕けろ!

笑って砕けろ!

Mis Favoritos//引退までのカウントダウンからタイトル変更!
人生笑った方が勝ちだー!
苦しいから楽しいがあり泣けるから笑える。
もう最後は笑って逝ったよあの人は!という気持ちで気楽に
書かれるブログ。引き続きサッカー、犬そして映画やドラマのこと中心です。

ヒッパレー♪
なーにひっぱてんだか、この二人(爆)本当にノリが女子高生みたい。
ひっぱるのは勝ち星にしてくれ(笑)二人でチームを引っ張ってドイツまでファンを連れて行ってくださいな!!

ってことで。話術で人を引き込むってとてつもない事だと思います。
そこで、こんなイベントをご紹介!
『T-1グランプリ』
日 時:11月13日(日) 開場:18時30分 開演:19時
会 場:新宿・鍋茶屋コンフォール劇場 TEL.03-3232-1111
    (東京都新宿区歌舞伎町2-45)
料 金:1,000円[当日券のみ]
出 演:なべやかん(漫談家),梅津正彦(ボクシングトレーナー),福田裕彦(浜田省吾バンド キーボーディスト),増田浩二(運送会社社長),ぜんじろう(stand up comedian),その他特別ゲスト・・・

お問い合わせ:オフィス北野 03-3588-8135

じつは…知人が出演します。年齢問わず話の上手い人っていますよね。


ここでもリンクしている原まさみさんのブログに「涙は心のデトックス」という素敵なタイトルがありました。そうね、涙で心の毒素を体内から追い出すね。いわゆる洗浄というのでしょうか。
最近泣いたのはいつだったかな。目にゴミが入って泣くのはしょっちゅう。コンタクト使用者にはおわかり頂ける痛さだと思います。
サッカーで泣いたのは02W杯スペイン対韓国戦、モリエンテスの涙で号泣、あとはやっぱりドーハの悲劇です。声あげて泣いたさ、二試合とも。(熱いねぇ…)

世の中の多くの人が泣いたという『世界の中心で愛を叫ぶ』という本ですが…あれはちょっとねぇ。
だって70年代の少女漫画の世界じゃんまたは赤いシリーズ。
私の場合は銀英伝こと『銀河英雄伝説』の方が泣けました。
キルヒアイスファンなので2巻、8巻の「ごめん、みんな……」そして9巻「遅いじゃないか、ミッターマイヤー……」あー本当に引き込まれる話ですよ、銀英伝!
学生時代、銀英伝ファンの友達の殆どが三国志ファンだったんだけど、やはり人の存在そのものに引き込まれるのでしょうか。

だからサッカーも選手に引き込まれて長いことずぶずぶ。
底なし沼だったんですね☆彡