【満席御礼】新宿のショッピング同行は、満席となりました。ありがとうございます! | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

【満席御礼】新宿のショッピング同行は、満席となりました。ありがとうございます!

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。

日曜日まで東京に出張していました。福岡は33度なのに、東京は23度。

涼しかったですねー。笑

7月31日(日)に、新宿にて「一目ぼれされる女性になる!ショッピング同行」を開催いたします。

本日の【ルールズレッスン】メルマガにて、完売御礼となりました。

ありがとうございます。

この写真は、福岡でのショッピング同行の様子です。

image

キレイな脚ですね!

靴を変えるだけで、こんなに色っぽく印象が変わります。

こちらが、ビフォー画像。

足元が重たく、なんだか老けて見えませんか?

image

彼女は「紺色であれば、どれでもいいでしょ?」と思っていらしたそうですよ。

同じ紺色でも、人によって【似合う紺色】と【似合わない紺色】があります。

image

似合うものを身につけると、細胞が喜びます!

次の開催は、福岡天神にて8月21日(日)ですよ。

もし、お盆の8月14日に福岡でショッピング同行を受けたい方がいらっしゃいましたら、メールしてくださいね。