5月の東京出張は、ご予約が順調に埋まってきています | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

5月の東京出張は、ご予約が順調に埋まってきています

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。

ゴールデンウイーク、始まりましたね^^

5月は、久しぶりに東京へ行くことになりました。

関東へ行くのは、なんと3年ぶり?!

皆さまが、はるばる福岡まで来てくださるおかげですね。いつも、ありがとう。

さて。

おかげさまで、東京での「一目ぼれされる女性になるショッピング同行」や、対面個人相談のご予約が、順調に埋まってきています。

・2日(月)14時~ ショッピング同行

・3日(火・祝)19時~ 対面個人相談

一目ぼれの理論が、わかっていると花嫁衣装を選ぶときにも、ぴったりなドレスが選べます。



このドレスを試着されている、たんぽぽさんはデート中から、彼が熱心に写真を撮ってくれて。

ご結婚された今も、旦那様がいつもカメラを抱えてくれるそうですよ!

ラブラブですねー^^。

先日、札幌から福岡までショッピングにお越しいただいた、生徒さんからのメッセージも、ご紹介しますね。

男性だけでなく、女性からもほめられますよ。

木村先生

福岡に滞在中は、長い時間、たくさんのことを教えていただき、どうもありがとうございました。

選んでいただいたお洋服は、どれもきれいで可愛くて。

こんな、きれいで可愛いお洋服を選んでいただけることにも、感謝の気持ちでいっぱいです。(略)

あれから、教えて頂いたものを少しずつ揃えています。

店員さんがほめてくれるので、それだけでもテンションが上がります。(略)


良かったですねー!わたしも嬉しいです。

北海道の彼女は、とてもキレイで可愛い女性でしたよ。

一緒に歩いていると、男性たちの視線がはげしく飛んできました!笑

彼女は、とある方から以前、ファッションのアドバイスを受けたときに。

「あなたは、かわいい服はあきらめてね。似合わないから。」と言われて、それを信じ込んでしまっていたそうですよ。

あらー。もったいない。

「わたしには、可愛い服は似合わない」と思い込んでしまったら、そこで終わりですものね。

あなたも、お洋服に関して何か思い込んだり、あきらめてきてしまったことがあるかも知れません。

・【新宿2名様】20日(金)14時~、一目ぼれされる女性になるショッピング同行

【済】対面個人相談も、あとお一人だけ承ります。

・【新宿・個人相談】2日(月)19時~、45階にあるホテルラウンジで夜景をバックに。

ありがとうございました。