彼氏ができるお財布、お金が逃げ出すお財布 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

彼氏ができるお財布、お金が逃げ出すお財布

こんにちは、木村聡子です。

「愛とお金は同じエネルギー」なので、両方を同時に底上げしていくと、愛にもお金にも恵まれますね。^^

ルールズ実践者の中で、もっとも有名な「JFKジュニアと結婚したキャロリン・ベセット女史」の姿からも、ご納得いただけると思います。



※JFKジュニアと、キャロリン・ベセット女史の結婚式♪ 美しいですね!!

ルールズの原作者である、エレンとシェリーも、幸せな結婚をしたうえに、世界中で本が売れてセレブの仲間入りをしました。笑

エレンは1度離婚をしましたが、50代で再婚し、前の結婚よりもはるかに幸せだそうです♪



※エレンの結婚式は、ニューヨークタイムズ紙にも大きく報道されました

愛も、お金も手に入れている彼女たちは、ラブ&マネーのエネルギーを上手に使ったのですよねー。

彼氏ができるお財布や、お金が逃げ出すお財布があります。その秘密を知りたい方はいらっしゃいますか?

ラブ&マネーの第2弾として「お金持ちの彼氏を引き寄せる開運財布」について、メルマガでお伝えしています。

気になる方は、要チェックですよー^^

※ルールズには、お財布についての直接的な記述はありませんが「容貌を最大限に磨いてください」「容姿に手を抜いたり、お金を節約しているように見えてはいけません」と書いてありますよね。

自由と結婚が両立する!100年続く幸せなパートナーができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

恋愛上手になれるメルマガ
幸せな結婚ができる「DVD教材、セミナーメニュー」
お客様の声
マスコミ掲載実績
理想の男性と結婚するための法則・ルールズとは?


婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。