100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。


テーマ:
●木村先生は、婚活を教えているのに、どうして結婚されていないのですか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

今日は、恋愛相談ではないですけれども、【よくある質問と答え】、ですねー^^♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

※撮影:テケト

こんな質問をして、お気を悪くされるかも知れませんが。

木村先生は、婚活を教えているのに、どうして結婚されていないのですか?

ルールズの内容を、実践されて、結婚なさらないのかな?と、ふと疑問に思ったものですから^^。

ご質問ありがとうございます。笑 お気遣い感謝いたします♪ 気を悪くなんて、まったくしないですよ~!

回答は、こちら。「いま、結婚したいと思っていないからです~!」

しようと思えば、できるけど。敢えて「結婚したい」と思っていない。だから、結婚していないですね^^。

お陰さまで、弊社も5周年を迎えましたし。

何よりも、ご成婚例をたくさん頂戴しておりますから、本当に力まなくなりました♪

これは、ひとえに弊社の教えを忠実に守り、実践いただいているお客様のお陰ですので。改めて、お客様方に感謝です。

ありがとうございます^^。

最近実感することは、心の使い方や、夢を叶える技術は、どんな業界でも一緒だったので。

受験でも。留学でも。そうじでも。結婚でも。スポーツでも。仕事でも。起業でも。人間関係についても。

あなたが、本気で【達成する】と決めたことならば、何でも教えられます^^。

迷いがあるうちは、何もならないですけど。笑

わたしも「結婚より先に、仕事として確立する!」という夢を叶えると決めて、ほとんどの夢を達成できたので♪

これからも、あなたの【できない】を【できる】や、【できた!】に変えるお手伝いとともに。

もっともっと、笑ってしまうくらい【ありえないような夢】まで、わたし自身、叶えていきますよ~♪あはは^^

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

100年続く幸せな結婚:婚活セミナー講師木村聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります