100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。


テーマ:

●【失恋】から立ち直った彼女が手に取った一冊の本とは・・・?


こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター 木村聡子です。


【恋愛うまくいく理由、恋愛うまくいかない理由】への感想ありがとうございます^^。本当に女性っていつも、恋愛がうまくいくかどうか気になっていますよね。

そんなあなたが幸せに恋愛をして、プロポーズされ、楽しい結婚生活ができるようにこれからもお手伝いしていきますよ。


●失恋から立ち直る方法を探している女性は必見です

結婚したかった男性からプロポーズされなくて、泣いていたり、傷ついている女性って、めちゃくちゃたくさんいらっしゃいます。

あなただけじゃないのです。


お友達同士で失恋の相談をしても、「忘れなさい」とか「すぐに、もっといい男が見つかるよ」などと、気休めのアドバイスが多くて納得できなかったのではありませんか?

・あなたが本当に知りたかったことが書いてあります

あなたはきっと、こんなことが本当は知りたかったのではないでしょうか?

・わたしの何がいけなかったの?
・どうしてわたしではダメなの?
・なぜ彼女を選んだの?
・あの約束はどうなるの?
・あのとき、あなただってこう言ってたじゃない?
・結婚しないのだったら、なぜわたしと寝たの?



血がにじみそうなくらいの痛み。これは、心の悲鳴ですね。
わたしもいま、この記事を書きながら涙が出てしまうほどです。

あなただって、恋愛の【答えあわせ】をして、ただしい方法を学ぶことができます。
そうすれば、こんな苦しい思いは二度とする必要がなくなりますよ。

女性は愛されて、守られて、大事にされるべき存在です。

あなただって鋼鉄の地面にたたきつけられるような、ひどい思いからは卒業したくありませんか?


彼女が【幸せを手に入れた法則】が、こちらです。
600円であなたの人生がかわりますよ。

恋と結婚の“ルールズ” THE RULES JAPAN―幸せを手に入れる絶対法則 (青春文庫)/エレン ファイン

¥600
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

100年続く幸せな結婚:婚活セミナー講師木村聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります