我が心に君深く

 今までありがとうございました!


テーマ:

 はぃ。最近は、頭の中がテニプリでいっぱいです。

 本当に今更ですよねぇ・・・

 でも、まだマンガ続いてるし、OVAとかあるし、ミュージカルもあるし・・・まだまだ現役ですよねェ音符


 ということで、今日はなんとなく、今度のテニミュのキャスト紹介きらきら

 ・・・て、知りたい人は知ってるよガクリ

 自己満足ですね。書いて覚える的な感じですね。



ミュージカル『テニスの王子様』

Absolute King 立海 feat. 六角 ~Second Service


<青学>

●越前 リョーマ ・・・ 桜田 通さん

●手塚 国光 ・・・ 南 圭介さん

●大石 秀一郎 ・・・ 滝口 幸広さん

●不二 周助 ・・・ 相葉 弘樹さん

●菊丸 英二 ・・・ 瀬戸 康史さん

●乾 貞治 ・・・ 中山 麻生さん

●河村 隆 ・・・ 渡部 紘士さん

●桃城 武 ・・・ 高木 心平さん

●海堂 薫 ・・・ 柳下 大さん

●堀尾 ・・・ 原 将明さん

●カチロー ・・・ 川本 稜さん

●カツオ ・・・ 江口 紘一さん


<立海>

●真田 弦一郎 ・・・ 兼崎 健太郎さん

●幸村 精市 ・・・ 八神 蓮さん

●柳 蓮二 ・・・ 小野 健斗さん

●切原 赤也 ・・・ 大河 元気さん

●柳生 比呂士 ・・・ 馬場 徹さん

●仁王 雅治 ・・・ 中河内 雅貴さん

●ジャッカル 桑原 ・・・ 夕輝 壽太さん

●丸井 ブン太 ・・・ 桐山 漣さん


<六角>

●葵 剣太郎 ・・・ 川原 一馬さん

<日替わりゲスト>

●樹 希彦 ・・・ 池上 翔馬さん

●天根 ヒカル ・・・ 汐崎 アイルさん

●黒羽 春風 ・・・ 進藤 学さん

●木更津 亮 ・・・ 加藤 良輔さん


<比嘉>

●木手 永四郎 ・・・ Luke.Cさん

●知念 寛 ・・・ 林野 健志さん



 疲れた汗

 比嘉中も、ちょっと出るようですねぇほがらか

 しかしながら、比嘉中は名前覚えてる人いないんだな。顔はわかるけど。

 最悪、

『しゅくちほう』の人たちだぁ・・・

みたいになります。ごめんなさい。



試合は、


S3  乾 vs 柳

S2  不二 vs 切原

S1  越前 vs 真田


です。



 六角は、日替わりいうことで、私が行こうとしていた日は、

『木更津 亮』 こと 『加藤 良輔さん』ですきらきら

 木更津の双子大好きです音符双子っていうだけで、十分ポイント高いですよね!!




 しかしながら、正直、氷帝が見たいです嘆



 でも、地元でテニミュが見れるだけでも、めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ

 ありがとうございます。


 えぇと、寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月咲 瑠玖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。