占い師が最後に辿りつく占い「算命学」・ 瑠子の賛美鑑定

算命学師範が算命学について書いています(*^^*)
お教室「はるの門」主宰
鑑定は横浜・みなとみらいにて行っています


テーマ:
【 鑑定例 】

会社員 20代 女性

「恋がしたいです…」

彼女は開口一番そう言いました。

{17DD5BE0-F67D-4BB8-BC6F-CE257FA8D35D:01}


これは、一昨年の鑑定のお話です。

鑑定してみると、

なんと翌年出会いの年が巡ってきてます~!!

彼女の日干支は「庚申」

その翌年というのが2015年「乙未」

「干合」の年です!!!!

(干合についてはこちらの記事を読んでね)

このタイミングで鑑定を受けるなんて、

相当に自分の波を捉えている方ですね。

アンテナ感度良好な方です^^

「○○さん!来年節分明け以降にとっても良い出会いがありますよ!

 大波が来るのは9月です。

 それ以外の月でも一年を通して良い出会いがありますからね!」

「えぇ~~~~!?来年ですか?本当に?」

「はい!今年はメンタル的に辛い年だったんじゃないかな?

 でも来年は良い年になるから安心して下さいね。

 今迄通り、自分が喜ぶことをしていたらいいです。

 自分からガツガツしなくても、ちゃんと出会えるのでね^^」

「な、なんでわかるんですか…?

そうなんです。。。今年はけっこうきつかったです。

ひどい失恋しました。。。 でも来年良いならいいです!頑張ります!!」

こうして鑑定は終わりました。

そうこうしている内に一年が過ぎ、

先日、彼女がリピート鑑定に来てくれました。

私は開口一番聞きました。

「○○さん。恋人はできましたか?」

「瑠子さん!できました!! とっても素敵な人です♡

 今迄は外側見て好きになっていた所が多々あったんですが、

 その人は外見はタイプじゃないのに、

 すごくすごくなんていいうか…

 とにかく今まで付き合っていた人とは違うんです。

 結婚したいなって思うくらい…」

あぁ。。。。なんて嬉しい報告!

この方はただでさえ感度良好なアンテナを持っている方なので、

鑑定がなくても自分のセンサーで出会っていたと思います。

だけど鑑定が更に意識を向ける助けになって出会っていたなら嬉しい!

「ちなみに、何月に出会いましたか?」

「えっと…何月だったかな……。あ。9月です^^」

「!!!!! (…やっぱり…)」

と、言うわけで、鑑定結果がずばり的中した事が判明したわけです。

算命学って本当にすごいですね!



【算命学鑑定について】

年始は予約が増加しています。
できましたらご予約は日程に余裕を持ってお願い致します。

個人鑑定 : 10,000円
鑑定時間 : 約1時間
鑑定場所 : スカイプ または 都内カフェ
      (詳細は予約完了時に個別に連絡)

鑑定のご予約はこちらからお願いいたします。


瑠子のホームページはこちら!

算命学教室「破留」に興味のある方はホームページをご覧ください。



#算命学
#占い
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

瑠子(るこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。