無責任鑑定士

テーマ:
鑑定例の紹介です^^

会社経営 男性。

昨年に引き続き二回目の鑑定です。

2017年の鑑定をした後、建康の事をみて下さいと言われ、

鑑定しましたが、

特に今年目立って何かはなさそうでした。

…が、5年後に健康を崩しそう。。。

崩すというより発病しそうです。

{F180D7C5-9373-4524-A220-DF347B0610A8:01}


前回の鑑定の時に、

健康上の注意として

「お水飲んでくださいね」と伝えてありました。

飲んでいるか確認すると、

「え?……の、飲んでます。。。」

「……飲んでいないんですね?」

「水って一日500位飲めば良いですか?」

「えっと。たぶん水を飲むって言ったら一日2リットルかな。」

「えーーーーーー!!!そんなにっ???無理ですよぉ!!」

そっか…。

「あ。飲めなかったらいいんですよ、無理して飲まなくても。5年後発病ですけどね^ ^」

「の、飲みます!」

「良かったぁ。急には無理かもしれないので少しずつで良いので飲んでみて下さい^ ^」

「それにしても、瑠子さん。5年後発病とかって、笑って言うことじゃないですよね?」

「発病して大変な思いをして魂磨くって事もあるのでね^ ^ 選択権は○○さんにありますので^ ^」

「はぁ。まぁ、そうですけど…」

「私としては、お水を飲んで体内の循環を良くしていただきたいんですけどね^^」



正直に言います。

私、鑑定結果を信じて行動に移そうが、移すまいが、

どちらでも構わないんです。

どちらにしても、その方にとっては順調な人生なので。

はっきり言って私は無責任です。

だって責任なんて取れないですもの。

私は算命学をものすごく信頼しています。

だから鑑定結果をそのまま伝えます。

だけど、実際にどう行動するかは本人の自由です。

なにを選択しようとも、

その方にとって最善の出来事に繋がる事は間違いと思っていますから。

とにかく、算命学の鑑定内容と、

その方の選択の全てを賛美しています。

私の言う事を聞いても、聞かなくても、

とにかくその方の人生を賛美します。

それくらい、一つ一つの人生が愛しいです。

ただ、私は算命学を心底信頼していますので、

鑑定士としてお役にたてるものなら、

出来る限りの事はします。

その出来る限りの事とは、

鑑定までです。

その先はその方の自由ですから^^

(急に気になって、「お水飲んでます?」とかメールするかもしれませんが^ ^)



【算命学鑑定について】

年始は予約が増加しています。
できましたらご予約は日程に余裕を持ってお願い致します。

個人鑑定 : 10,000円
鑑定時間 : 約1時間
鑑定場所 : スカイプ または 都内カフェ
      (詳細は予約完了時に個別に連絡)

鑑定のご予約はこちらからお願いいたします。


瑠子のホームページはこちら!

算命学教室「破留」に興味のある方はホームページをご覧ください。



#算命学
#占い
AD