本日は料理教室の告知をします。

{6475EDDF-6EE5-481B-9A17-1CA16E7EE4FB}
RuRu kitchen

子育て中のママさん達が少しでもリフレッシュタイムになれば良いなと考えております。
もちろん子連れでなくてもOK
いつもの食卓にもう一品追加しちゃいましょう♪
子育て中で忙しいママさんもパパッと簡単にできちゃうレシピにしております。


4月のレッスンメニュー

乾物を使った簡単にできる小鉢・サラダ等4品
(ひじき・切干大根を使用)

日 程   4/13(水) 4/20(水) 4/21(木)あと一組のみ 4/28(木) 各定員2~4名
時 間   AM11:00~
持ち物  お子様に必要なもの・お子様のご飯。 大人のみ参加の方はなにもいりません。
料 金   1,500円(試食&ランチ・デザート・ドリンク付き 
      (授乳中のママさんにはノンカフェイン紅茶)
場 所  御代田町のスズメカフェ近く。申し込みされた方には場所をお伝えします。

レッスンスタイル

料理を皆様の前で作ります。
見学しながら学んで頂くスタイルとなっております。
赤ちゃん連れの方は抱っこしながらの見学OK
調理の見学終了後、ご試食・デザートタイムとなります。
図つきレシピ付き

今現在、お子様の年齢制限させていただいております。
赤ちゃんスペースに寝せておける&抱っこしていられる月齢の方~1歳手前まで

グラスを入れているキッチン扉・階段・玄関等赤ちゃんガードがありません。
扉をあけることができる子・階段が登れてしまう・歩きまわれてしまうお子様はお断りしております。扉対策の準備ができ次第OKとなりますのでしばらくお待ちください><


{90D680CF-CEA7-4700-90B5-33B6F3345EC1}
お野菜とお肉がたっぷりのったうどんが食べたくて。京風スープに浸かるおうどんちゃん。
やばいね・・・うどん2玉たべれちゃうよ!!
でもスーパーの茹でうどんってマズイ・・・
冷凍うどんのほうが「こし」があって美味しいなぁ。

まぇにるぅさんがブログで書いてあったうどん取り寄せてみようかなぁ。

{ACFBCAB9-5F25-4D0D-9971-F4F5C76345AF}

最近の夏さん。眠くなると自分で「ねむたいのー」って言うようになりまして・・
お昼ねの時なんか、自分からバウンサーにのり目を閉じて寝てくれます(笑
すごく楽・・・ 夜も静かだなーと思ったらお人形の上でおやすみなさい(*´ω`*)萌え

寝顔は天使ですねぇ。。

ランキング参加中♪