ソース焼そばの料理レシピ
ソース焼そばの料理レシピ





本日の夕食。


焼きそば♥ 私焼きそば大好き♪


実はこの焼きそば山本ゆりさんのレシピでつくりました。


そう!!




本日こちらの2本が届きました!!


ブルドックのうまソースとうまソーストマトタイプ。


店頭に並んでいるときから気になっていたソース。(新発売に弱い)


でもソースって家に常備してあってなかなか減らないので冷蔵庫のスペースの関係上

新しいのは試せない悲しい現状。。


そんな時にレシピブログのモニター募集でこちらのソースが出ていました。


初当選!!!


モニターに選ばれたぁぁぁぁ♥ うれしー うれしー!! それだけでやる気が100倍膨れ上がる単純な女です。。


そして届きましたソース様が!!!


もうね・・届いたらすぐ作りたいのキスマーク


届いた直後にスーパーへ!


そしてモニターで最初にこの焼きそばを作るのがモニター当選者のお仕事。


一番乗りしてやるぜっ!!!




野菜をレシピより増やして具沢山♪ 太麺が残念ながら売ってなかったが2人前を一人でガッツリいただきました(笑)


旦那様の分? 今日は飲み会なんですww 旦那様がいたら夕食に焼きそばは却下ですので・・


そしてちょっとカメラを引いてみよう。。




暗闇にひっそりとたたずむ右上のお方。。




どーーーーん!!


見つけてしまった 新発売のビターオレンジビーール(ノンアルコール)


夏限定ですよ!! ノンアルマニアにはたまんない♥ そして焼きそばに素晴らしく合うっっ!!



ああ幸せぇ(*´ω`*)



そうそう!! うまソースで作った焼きそばのお味ですが。。


なんか大阪で食べた鉄板焼きやの焼きそばみたいでした!! 安いスーパーの焼きそばが

850円くらいに化けたきがします!!


うまソーストマト味をつかったレシピを今週末は考えます^^


そして本日、こちらのレシピブログでブルーハワイゼリーが今日のイチオシに掲載されました♪





読んでいただきありがとうございました。イイねして頂けると励みになります♪