本日は7月産まれのお友達と合同バースディを行いました。


みんな一人一品用意して持ち寄りパーティ。


私は揚げ物担当でした。


ので、変わり種、ころころコロッケとミニアメリカンドック。


アメリカンドックには魚肉ソーセージを使いました。


コロッケは左からかぼちゃチーズ


アボガドとエビのクリームコロッケ


しめじと肉味噌コロッケ


の四種類



切るときれいな色合いに!!


今回一番苦労したのがアボガドクリーム。

ホワイソースを作ってアボガドと混ぜたのですが。。

(エビの味は消えましたw)


カニクリームコロッケの作り方みてつくったんですが・・・


クリームって固まらないですよね???


包めないんですけど!!!


固めにしてもタラタラなクリーム。。かなりテンパりながらなんとか丸くなりました。。


おかげで遅刻しました(汗)




お友達の作ったキッシュ・ポテサラ・ズッキーニのチーズ焼き・手作り切干大根のサラダ・シューマイ・レモンチーズケーキ


全部おいしかったぁ(*´ω`*)


そしてママさんはお決まりの・・・


ノンアルコールビールでカンパーーーい!!!



ちなみに・・・夏さんはハーレムなんです。。女子一人!!!


今回はドレスコードがありまして。。


甚平!!



真ん中を陣撮った偉そうな女。。。夏でございます。


女王様と王子達。。


そして夏さんは大好きな王子様がいるのです。。





ふとみるといつも一緒




寄り添って遊んでいる一帆くん


そう!! この王子様。大人しいのです(笑 


ヤンチャな王子たちには近づかない夏さん。。。


大人しい男の子にしか興味ないようです。。 


女王様タイプなのかしら・・・・・


今日は頑張ってツインテールです(笑 女子アピールw