肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザまん 派!

本文はここから



肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?



とりあえず俺はピザまんだよ(・ω・)

でもピザまんと同じくらいの確率でカレーまんも食べる(・ω・)




っていうか肉まん食べたいなってコンビニ行くと

だいたい肉まんあるよ(´・ω・`)

売り切れってことあんまないかも。

だから食べたいのが食べたい時に食べれる(´∀`)



だからピザまんとカレーまんは

売り切れたから肉まんの代わりに買うんじゃなくて

気分的に今回はこっち食べようってことで

ピザまんとかカレーまんとか食べるだけ(・∀・)






肉まんで思い出したんだけど

前テスト期間中にうん子とエルモちゃんが遊びに来て

肉まん食べたいって言うから、歩くとちょっと遠い

某コンビニまで言ったんだよ(・ω・)


んでお目当ての肉まん買って

食べながら暖かいなーって帰ってきたんだけど、


うん、やたらたけのこが多かった。

そして硬かった・・・。




なんだろう

まだちゃんとあっためられてなかったのかな?ww








思い出したら食べたくなってきたな。


あ、俺は中華街の桃まん食べるのが夢です(´∀`)