丸海留希 やったあああヽ(;▽;)ノ | 丸海 留希のブログ

丸海 留希のブログ

まるみるきの公式ブログ

原宿物語 Pray✴︎uS 副リーダー☄

 

マイメロとピンクが大好きな、

🎀濃いピンク担当🎀

 

るっきーこと、丸海留希です🐰💞

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 

 

先日は、20:00に愛踊祭さんの

 

🌟WEB投票結果発表🌟

 

がありました❣️

 

 

 

 

原宿物語の結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

✨1位 通過です😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

やったあああヽ(;▽;)ノ💕

 

 

 

みなさんのおかげです!😭

 

 

 

本当に本当に本当に、ありがとうございます🙏💖

 

 

 

投票期間は、すごく、大変だったと思います😢

 

なのに、るき達の為に...😭😭😭

 

ほんっとうに、ありがとうございます❣️❣️❣️

 

 

 

もう嬉しくて嬉しくて、にやにやが止まらない!(笑)

 

 

 

スタッフさんにもたくさん感謝しています🙇🙇🙇

 

 

 

色んな方に支えられてると、改めて感じました。

 

 

 

本当に本当に、みなさんありがとうございました🙏🙏🙏💖💖💖

 

 

 

 

また次のステージ!!!

 

絶対勝ち進みたい!!!

 

原宿物語、まだまだ頑張ります(ง🔥Д🔥)ง

 

 

 

最後まで、応援よろしくお願いします🙏💓