楽しい(。・ω・。) | rukiblog

G∀LMETは今もりもり
新譜の制作活動真っ只中やし

ヴォーカルでやるEREBOSも
来月にいよいよライブ決まったッッ★

仕事も、頑張って成果出してかなやし
3年越で自分のブランドHONEMANIAも
始めちゃったー!!(。・ω・。)♪

かと思えば
無駄にBFMVの曲ギターとベースで
コピーしまくってるし

いろんなこと考えて
ネガティヴになる隙をなくしたら
めっちゃ楽しくなってきたッッ★

今年はパワフルにアグレッシブに
頑張りたい(。・ω・。)笑。



今日はHONEMANIAの
配送契約してきたよ★

正式な書類に社名として
HONEMANIAって書くの
不思議な感じやった笑。

出来ることからコツコツとやってるから
まだ商品一個で寂しい笑

たくさん買ってくれて
ありがとうございます(*^^*)

もう少しで赤字抜けて
利益でそうかな???(ノ_<)★

{28CC70CE-6C23-4AC4-A4A7-5CD6C455CA52:01}

在庫ストックがあと
カラーボックス1区画分になりました★


いろんなミスあったり
鈍臭かったりするけど
おっきくなったらいいなーッッ(*^^*)




2,3年後に
商品が100種類くらいいけたら
海外輸入もして小売店開こうかな⬅︎

自分のやりたいこと出来るっていい

夢はでっかく
脱人間に使われる人生ーッッ。゚+.( °∀°)゚+.゚笑