G∀LMET-ギャルメット-NEWs!❤︎❤︎❤︎ | rukiblog

昨日発表になりましたがッッ!
な、な、なんと!!

今年の11月11日G∀LMETの日に
3rdDVD戦闘記録2015が
発売されますー❤︎(*^o^*)パチパチ


前からDVD今年は出ないの?!
って毎年皆さんに言って頂いてたのですが
ご存知の通りメンバーの変動が激しく
なかなか出せる状態では
御座いませんでしたッッ(TωT)


今は活動がSTOPしていることもあり、
収録曲数は過去1番多い★₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
超絶盛りだくさんでございます!

編集はご存知、
TEAM A'THRASHさん

パッケージは私がんばるッッ(*^o^*)
どんなのにしようかなー!ワクワク




そしてもう一つお知らせ❤︎

個人的なお知らせとなりますが、
Ruki(G∀LMET)×シルバーショップ肉々
スペシャルコラボが決定しましたーッッ(*^o^*)❤︎

{7B3862D9-CCA8-4F44-84AC-410E88BA87EF:01}

肉々さんとは先日
ポストカードモデルさせてもらった
シルバーアクセサリーショップさんで
冠さんや巨乳まんだら王国さん、
流血ブリザードさん達と
超絶かっこいい純銀アイテムを
コラボしているのでありまする!!(°∀°)b


そこになんとるっきーにょデザインの
ペンダントがクリスマス企画として
追加されるのでありまする!!

凄くない?!やばすぎる(*^o^*)❤︎ドキドキ

クリスマスプレゼントとして?!笑
是非是非絶対GETして下さいね★

1月23日ワンマンに付けてきてくれたら
ムフフフフフ(´◉◞౪◟◉) ❤︎❤︎

詳細は寝て待たれたし!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎わっほーい!