記憶13

テーマ:

おつにゃーですฅ•ω•ฅ

5/22 18:00~23:00でログインでした(^^)



ほんのちょこっとだけやけど、お会い出来たお嬢に
カッコイイって褒めてもらえた!!
最近、お嬢達が褒めてくれる( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
もうね、嬉しすぎて、ありがとうございますとしか言えないのです
語彙力欲しい!!!!


ウィザード様がSwitchやってて僕も欲しくなったのですよ
ロシシューはアイスさんの呪いに負けず、美味しいやぁつをいただけました!!(≧∇≦*)
もうね、本当に辛いの無理なんでロシシューは勘弁してください^_^;
そして、アイスさんには呪いかけないよう頼んどいてくださいw


ラスト半チャンでログインしてくれたウィザード様、回復ありがとうございました!(≧∇≦*)
ロシシュー当たっちゃったカリンさんにアイスあげてたり、めっさ優しいウィザード様や!!って勝手に感動してました←



そう言えば、アイス!!って言ったらアイスさんに何?て言われたのだが
僕がアイスさんを呼び捨てにする事は断じて無いのですよ!
これ以上、余計なことして呪いが強くなったら困りますしねww
まぁ、アイスさんに限らず、クロリア達やウィザード様達を呼び捨てで呼ぶ事は多分ないですが
僕、友だちも皆、さん付で呼んでるしなー


珍しく(?)4連チャンでログインしてましたが、またまた週末までいないのですよー
って事で、次会えるのは周年イベントの時ですね!
ワイワイ出来るの楽しみにしてるのでログインお願いします(≧∇≦*)


ばいにゃฅ•ω•ฅ

{304930C3-7582-4AB1-AC15-AADF8DB90FAC}

髪の毛切ってさっぱりしたのですよーฅ(^ •ω•*^ฅ♡
美容師さんに、ルキくんはこれくらいの長さの方がやっぱり落ち着くねと言われたのですwww

AD