テーマ:
DEARSTAGE  SHOWCASE  2016

無事に終わりました\(^o^)/

1日目の出演でしたが、たくさんのみんなにお会いできて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくれたみんな、ありがとうございました!!!

来られなかったみんなもパワー送ってくれてありがとう♡


STAR☆ANIS  と  AIKATSU☆STARS! を兼任してる、るかです(^ω^)


今回は、2つのグループの両方出演出来て本当によかったです!
スタアニメンバーが、るかがいてSTAR☆ANISってたくさん言ってくれて、心から嬉しくて。
AIKATSU☆STARS!の印象が強いかもしれませんが、るかはSTAR☆ANISのメンバーでもあり、先輩たちと共に加入してから走り続けてきました。
だから、本当に嬉しかったです。
まだまだ走り続けますよ!


ということで、ライブを振り返ってみたいと思います(*^^*)


トップバッターを務めた、AIKATSU☆STARS!
せな、りえの新メンバーが加わって7人体制になってから初めての大きなステージ。
そして大人たちだけ。

るかは、DEARSTAGE  SHOWCASEを去年も出演させてもらいました!
なので、また今年も出演することが出来て、本当に嬉しかったです!!!

{CCF9AF9A-DF0B-45B8-AC4D-C56E16ADA64E}

今年は新生AIKATSU☆STARS!での出演。

ショート曲がメインでしたが、
全員での「スタートライン!」から始まり、S4メドレー。
「S4の輝きは、永遠に!」
というフレーズはアニメ内でもあるセリフも言わせてもらいました。
S4の歌を歌ってる、るか・ななせ・かな・みほの4人は先輩として、今まで以上にこれからも輝き続けます!

そして、
みき・せなの初披露曲「トキメキララン☆」
遊園地にいるような踊りと世界観。
ふわふわしててとても可愛い!!!
みきがせなを引っ張っていってて、みきがちゃんと成長しててるかは嬉しいです!(みきの親目線ですみません)

せな・りえの「みつばちのキス」
この楽曲はお花畑で、せなとりえがみつばちになってるんですよー!!!
なんとも可愛らしい!!!
新人2人もとても頑張ってて、何より楽しそうに歌って踊っててとても安心しました。

2人の急成長から目が離せませんね(*´∀`*)


「アイカツ☆ステップ!」
ではみんな一緒に踊ってくれてありがとう\(^o^)/
振り付け講座の段階でみんな完璧すぎて!!!
みんな凄いね(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが、アイカツお姉さんとお兄さんだっ!!!

あの曲はるかも楽しくて楽しくてo(^▽^)o


また一緒に踊りたいですね♪


4月から、白鳥ひめちゃんの歌唱担当として、ライブパフォーマンスも少し変えてて、ひめちゃんはどうするかな?と思いながら考えながら、ライブで歌って踊っています。
るか自身はまだまだですが、精一杯ひめちゃんと共に歩いていきたいと思います!!!
駆け抜けます!

{8DD962A2-6EFE-4C67-ABEA-3AF8F22A7B86}

新メンバーが加わって新生AIKATSU☆STARS!になって、
これからもメンバー全員で
データカードダス/テレビアニメ「アイカツスターズ!」を盛り上げていきますので、応援よろしくお願い致します!

頑張りますっ\(^o^)/


そして!

大トリ!
STAR☆ANIS!

とても弾けましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{8F183B9E-40D3-4DD7-A9A8-AF83A585C5A1}

STAR☆ANISのるかでしたが、

AIKATSU☆STARS!曲の「START DASH SENSATION」をソロで歌わせてもらいました!

3月のミュージックフェスタでもソロで歌わせてもらいましたが、あの時はあかりがスターライトクイーンになる前だったので、スターライトクイーンを願って、今までの成長過程を思い出してしまい泣きそうになりながら歌っていました。

けど、
今回は、スターライトクイーンになってからのあかりの想いを詰め込んで歌わせてもらって、みんなとのかけがえのない時間を楽しみました。
みんなの笑顔とパワーがとても嬉しくて、一緒に楽しみたいという気持ちが強かったのです!

伝わったかなぁ???



そのまま
「SHINING LINE*」
にいくところも大好き!!!

もなちゃんのパートもるかが大切に歌わせてもらいました。
フォーメーションも変わりまして
♪ありがとう  いつまでも私の道標
を歌わせてもらえて…(;_;)

最後はわかさんとラインを繋ぎました!!!

{E4FCEB27-4075-4762-9ADB-6404EC359CEB}

あかりと共に駆け抜けた「アイカツ」の作品。
今もあかりは走り続けているので、るかもまだまだ走り続けていきます!!!

あかり!るかも負けないよ!!!


今回はユニット衣装のルミナス!

{0658F2E2-5EC4-4805-BEDB-FCCD5D900212}
写真がなくて、ミュージックフェスタの写真で失礼します(;_;)

今回は、ルミナス代表として、STAR☆ANISのるかとして、大切にパフォーマンスしました!

またSTAR☆ANISとしてみんなの前でライブしたいです!!!

{A761033F-BED9-4454-BDBC-C180DFE04169}

ライブはあっという間の時間で、、、
みんな本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS!
これからも頑張っていきます!!!

みんな、ついてきてくださいね\(^o^)/



AIKATSU☆STARS!は、7/23にサイエンスホールにて、感謝祭があります!
みんなに会えるの楽しみにしてるねo(^▽^)o

その時にはまた成長した姿をお見せしたいっ!!!

がんばるぞー!!!!


お楽しみに(^ω^)♡


P.S.
裏ニコ生見てくださったみんな、ありがとうございました!!!

放送が途中で止まってしまうとのことで、表情は常にアイドルで!というアイドルスキルを試される放送でもありましたが…(笑)
止まってしまった時の表情を見て笑っている、ひとコマ

{06E51913-52EC-499B-BAF7-79770211CBB0}

とても楽しかったです(*´∀`*)
またニコ生にも出演したいです(*^^*)



DEARSTAGE  SHOWCASE  2016
本当に本当に楽しかったです!!!!!

るか自身、磨きをかけていきますので、
これからもよろしくお願いします☆彡

{744F18A4-2ADE-4C1D-9B5F-B14338659BE3}


大空あかり 歌唱担当♡
白鳥ひめ     歌唱担当♡
るか



○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛


○STAR☆ANISのTwitter○
@staranis_info


○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars


○るかのTwitter○
@rukapyon0909



繋がるライン!るかぴょんからの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。