すうさんのこりあんダイアリー☆INFINITE∞John-Hoon応援blog

John-Hoon.INFINITE(みょんすちゃん寄りおるぺん)韓国ドラマ、KPOP大好きな妙齢女子のブログです(^ ^)
ごくたまに日常のつぶやきもあり。
気軽に覗きに来てくださいませ〜❤️



John-Hoonをこよなく愛しているヨジャで~すドキドキドキドキドキドキ

$すうさんの徒然日記☆Kim Jeong Hoon Love(^_^)v









$すうさんの徒然日記☆Kim Jeong Hoon Love(^_^)v
oryosanいつもありがとうラブラブ


最近はINFINITEの魅力にもラブラブINFINITEみょんす君押しかなにひひ


$すうさんの徒然日記☆Kim Jeong Hoon Love(^_^)v



$すうさんの徒然日記☆Kim Jeong Hoon Love(^_^)v



$すうさんの徒然日記☆Kim Jeong Hoon Love(^_^)v


韓国ドラマ&K-POP好きな妙齢女子?ですにひひ気軽に覗いてね薔薇



$すうさんの徒然日記☆Kim Jeong Hoon Love(^_^)v 左矢印ぽちっとな音譜

$すうさんの徒然日記☆Kim Jeong Hoon Love(^_^)v 左矢印ぽちっとな音譜
$すうさんの徒然日記☆Kim Jeong Hoon Love(^_^)v 左矢印ぽちっとな音譜


このブログで使用している動画・画像は、個人の趣味の範囲で使用しています。
使用している動画・画像などの肖像・著作権は、本人・出処に帰属し、決して侵害するつもりはありません。


テーマ:
久しぶりのブログ(^з^)-☆
昨日はすっかり興奮して寝れませんでした(笑)
あの覆面歌王にみょんすちゃんも出演☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Twitterがみょんすちゃんで並んでるからなんだ?
と思ったら~
ピニ活欠乏症だから少しでも姿がみられて❤️

MBCさんが動画をあげていたからありがたや




残念ながら1回戦で負けてしまったけど
声も出ていたし伸ばす部分が凄く良かった(^ ^)
ピニだとどうしても歌って言えば
メインボーカルの2人が出るから
まさかこの番組に出るとは思ってませんでしたㅋㅋㅋㅋ
みょんすちゃんはビジュアル担当ってイメージが
強いけど独特の声質が好きだし声量と伸びの強さが
あってうまくなったよな~って感じる(^ ^)
最近は大事なパートも
みょんすちゃんが歌ってる事が多くなって。
ビジュアル担当だけじゃないんだぜ!って(笑)
ま、お美しいお顔にはやっぱり目がいっちゃいますが(笑)


歌の後のパフォーマンスタイムの動きは
まさにみょんすちゃん(笑)
















しかしイケメンはどんな格好しても様になるな❤️
みょんすちゃんお疲れ様でした*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はJohn-Hoon오빠のドラマの制作発表会見があって
John-Hoon오빠の写真がたくさんSNS上にならんで
嬉しい限りですラブ

そっか~久しぶりのMBCのドラマだったんだね
今回ビジュアル、衣装ともにvery goodウインク
{0121685B-DFE5-4B0D-A71B-9F78393CBB31}

{85991008-F945-4BDC-B71C-10936796F4BD}

{1EBE103D-570B-46CF-B3F1-CDB9F4D9AA74}

{35BCA84C-13B4-4ECD-B07A-23A02C9BA4ED}

{0784987D-719D-4388-A3E8-EB9FA9BD5061}

{6ABA1708-60A0-478C-A7EF-A25DC723C6BA}

{B1923B37-3022-415E-98C7-D6A252A72AF9}

{81F532E9-ABE2-43E2-9C9B-5A73D7B0B50B}

{F0B7AD7D-D317-48E6-AD19-579358A8BBBB}


{CE880020-5EA6-469F-BFC8-3E1437BC63C7}

{AEFF6D21-4CC0-4753-92F9-62017B921FB8}

{6E395899-0E02-4985-BD19-7AEF5BAAAA2B}

{C56F89B5-89D2-4887-8353-661942D55326}

{DD3D1327-054A-4009-A096-3F86C3F6BE55}



動画はInstagramからシェアさせていただきましたラブラブ
カムサハムニダ~

大体のメディアの記事みてると同じ内容かな~
記事の内容を翻訳してみると

俳優キム・ジョンフンが10年ぶりにMBCに戻った所感を語った。

キム・ジョンフンは20日午後、ソウル麻浦区上岩MBCで開かれたMBC連続ドラマ『もう一度、始めよう』の製作発表会で「10年前にMBCで『宮』というドラマで初めて演技をした」と話を切り出した。

続いて「外国でも多くの愛をくださった作品だった」とし「とても久しぶりにMBCドラマに出演することになりうれしい。上岩洞にMBCができたことも知らなかった」と述べた。

劇中のキャラクターについては、「実際の性格とは、10%似ている。役であるソンジェは物静かで、落ち着いた性格である。私の中にある悲しみを取り出して演じている。このようなキャラクターを初めてなので、監督がよく導いてくれている」と述べた。

『もう一度、始めよう』は、主人公ナ・ヨンジャが自己の運命を自分で開拓しいき、自分の分野で仕事と愛をすべて成し遂げる話を扱った作品である。

来る23日午後7時15分初放送される。

イルイルドラマなかなかリアルタイムでみるのは難しい感じだけど残業あればアウトだしショボーン頑張れる限り追いかけようかと(笑)

久しぶりの地上波だし視聴率とれますようにチュー

John-Hoon오빠ラブ파이팅!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明々後日になりますねニコニコ
ソウルコンサートラブラブ

すでに他のブロガー様がブログに
あげてくださっておりますが
あまりにも2人の姿が微笑ましくてお願い
{DFFBC80C-07EE-4366-80F2-0E895F70A9ED}

ジョンフンももちろん年齢を感じさせないルックスなんですがヒョンソン先輩とても40になる方とは見えないガーン

ちょっと上の写真のアングルが
腐女子ウケする感じがして危ない危ない(笑)
妄想してBL小説でも書いちゃおうかしらって
文才ないから無理ですがニヤリ


{BE634B6B-68BA-4644-B6F1-C91564E10A62}

コンサートむしろ正装せず
こんなラフで爽やかな感じで出てきて欲しいのは
私個人のワガママでしょうかショボーン
シャツにブルージーンズで全然いいです音譜
ジョンフン&ヒョンソン先輩파이팅!!

とりあえず仕事行かなきゃ行けないから寝ようガーン
本当は仕事じゃなかったら
こちらみたかったのになショボーン
「イケメンブロマンス」
みょんすちゃん&キムミンソクくん
{14CCD3DF-5020-4BB3-9439-16B26B5EEFFE}

{464233E0-6879-4D86-A8BD-5AE65C9A3829}

NAVER TV CASTやYouTubeで見られるらしいのでご興味あれば~(笑)横道にそれました^^;
ちなみに火曜と金曜の23時からです(笑)
http://m.tvcast.naver.com/mbigtv/home


おやすみなさ~いぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。