{A2AF58C5-32B0-4593-8CA9-044EE267A717}





おちゅです((( * `・×・´ *  )))るかです((( * `・×・´ *  )))

昨日?の深夜の分と纏めちゃうよ((( * `・×・´ *  )))







深夜は2回目でした!ゆっくりお話しできるし楽しいo(*⌒ー⌒*)o


たくさんありがとうございました!深夜はね...テンションが本当に素すぎて自分でもこわいよ(;ω;)笑
今までで1番濃ゆくお話出来たきがする😊✨
楽しかった(。•_•。)♡







そして今日はねねさんのバースデーイベントでした!初めてのイベントお手伝いで緊張した(;ω;)そして初めてねねさんにお会いしました!!結構趣味が一緒な感じで嬉しかった( *'-'* )
次はもっとお話したいなぁ((( * `・×・´ *  )))♡
めろさまもたくさん見れて可愛かったo(*⌒ー⌒*)oお花の上にもいた!



クリスタル、チェキ、モグモグたくさん!ありがとうございました₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡
みんなのおかげで毎日生きてるよ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒(本当に)
今日も幸せいっぱい!







次は火曜日います((( * `・×・´ *  )))短い時間だけど、時間があったら愛にきてね😻





幸せいっぱいのるかてゃんは寝ます!




バイバイミー。(^_^)v