2008年05月15日(木)

倶楽部活動報告。④

テーマ:ぬりえ倶楽部。

ぬりえ倶楽部


倶楽部活動、さかんにやってます。(家事もやろうよ汗



また 塗り終えたのでご報告。


今回は


気楽に子育て絵日記ブログ  の 幸さんの線画。



1209

マーメイドです。


幸さんの線画はこれで2度目。


とっても 塗りやすい線画です。



で。出来上がりはコチラ↓



1210 ←クリックで大きくなるよー


岩の上に座らせようかとも思ったんだけど、


やっぱり 海の中がいいなーって思って。


フリー素材屋さんから借りてきました。


ピンクのマーメイド。本当にいたら可愛いかなって思ってピンクに。


尾ひれは バックを透かせてみました。(あんまり 分からないけど)


幸さーん いかがでしょう?



そうそう!幸さんてば すごいの!


ぬりえ倶楽部まとめサイト  を作ってくださったの!


おかげで 線画を選びやすくなりました!


幸さんに はくしゅーっクラッカー





さてさて・・・


お友達から こんな言葉をいただきました。



:「ルカちゃんは 線画 描かないの??


                 描けばいいのに~」



って ことで、


恥ずかしいのですが 描きました!


ルカ、初めての線画です↓


fairy ←クリックで大きくしてねー


fairy。妖精だね。


でもさ。


なんで私の描く絵って みんな頭でっかちなんだろう・・・。


描き直す気力が残っていないので このままいきます。


塗ってくれる人いるのかなぁ・・・(汗


もし、塗ってくれたら ご報告くださいね~♪


紹介させていただきますのでー。









 うちの母の場合。 私も そのうち塗ってみます♪
ライン

         昨日の記事にコメント ありがとうございます。

『スイッチ』と書きましたが、スライド式なんですけどね、こんなの↓


1212

赤丸してあるところに 青いランプが・・・。off だよ(涙

リウには キツーーーーく 言い聞かせておきました。もうやらないで!!

アストリアス さん、中身、みちゃいました。とろんとろん の たぷんたぷん。

ユズ さん、アイスは・・・捨てました。お腹こわしそうで。

のりぞう さん、まだ暖房が時々動いてるくらいの陽気。今日も雨。

 


    ランキングに参加中音譜

   ランキング ←クリックしてくれますか?(-人-)オネガイシマース
ライン

AD

ルカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■はじめまして

ぬりえ倶楽部からきました。
持ち帰って完成したらお知らせしますね。

9 ■妖精さんだ~~

しっかりとした線で塗りやすそうです~

伏せ目がちな瞳がせくしぃー
何を物語っているんでしょう
塗り手の色によって 色々な話が作れそうですね

後で紹介させてくださいね♪

人魚もかわいいです~~
背景もこってるね!

ぬりえに没頭する気持ちわかります!
海を越えて 陸が離れていても 同じ趣味を共有できて嬉しいです!
アメリカでも広まるといいな~~

8 ■この絵

うちの娘らに挑戦させてみようかな。今週末、時間が取れれば塗らせて見ます。

7 ■無題

きゃぁ~~~塗り絵も線画もステキ~☆
私にはできないけど、このフェアリーちゃんがどう仕上がるのか見てみた~い!
ルカちゃん副部長さんなのね!すごいっ!

6 ■はうっ

連コメすみません><
線画もまとめサイトにUPしました!
妖精さん塗り塗りしよっと(*´д`*)ハァハァ

5 ■きゃー!!!

すごいよルカさん!!!
上手すぎる!!!!
それにこんなにピンクが似合うなんて!!
鱗も凄いし尾びれのスケスケもいいね(*´д`*)ハァハァ
後でじっくりゆっくり紹介させて下さいね(*ノωノ)
塗り塗りありがとうございました!

4 ■ごめんにょ(TωT)

最近、ぬりえ流行ってるよね!(笑
私もやってはみたいが・・・アナログ人間なので、プリントして色鉛筆で塗りたくなっちゃうの!
PCでそこまでする技術はないともいうが・・・

アイス捨てたの?!もったいないーー!!

3 ■無題

浴衣のぬりえ画を今日の記事で
紹介させてもらっています。
またお時間のあるときにのぞいてやってください♪

2 ■あ~^^;

冷蔵庫のスイッチ、前面にあるのね~

塗り絵楽しんでるね~
趣味をみつけてイキイキと!
良い事だ~♪

1 ■わぁ!

塗り絵倶楽部…ハチはもっぱら見る専門です!
パソコンもないし取り込み方すら分かんないしY(>_<、)Y
絵書ける人が羨ましいですw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。