ルーキー3年目!? 流香の青☆空野球日記

プロ野球に全く無知・無関心だった私の…野球観戦成長の記録です☆


テーマ:

最近、我が家にケーブルテレビがつきました。



そう…毎試合、観れるんです。

今まではネットで観るか、横浜主催の試合を観るしか出来なかったんだけども…快適ですラブラブ



そんなわけで、今日は早めにご飯を準備して、ご飯を食べながらゆっくりと観戦しました。



交流戦までの残り数試合。

貯金を持って望みたいところだけど…また、読売サン…なのね汗



明日からの残り4戦。

しっかり応援しなきゃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日の試合は…中村選手と谷繁選手のどっちが先に取るんだろう…って話題でしたね。


ただ、国民栄誉賞も被ってて…----




2000本安打って、ラミちゃんもそうだけど…長年の積み重ねでしょ?

毎試合、毎試合確実に打つ選手なら、短期間って可能性もあるのかもしれないけど、

長年コツコツ積み上げてきた結果が出るって凄いことだな…って、改めて思いました。



これからも頑張ってほしいです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の VSヤクルト戦。


12-3 と大量点を取られての黒星。



そして…順位は最下位。





でもね、私…信じてます。

だって、今年は負けてても、ゲームをひっくり返してくれそうな気がするんだもん。


ってことで…明日は勝利して上行くよっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。