○4歳差日韓カップルblog○

4個上の오빠との日常、時々渡韓、来日レポ(^O^)

NEW !
テーマ:
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






こんにちはおねがい
前回の続きです!





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





早めに起きて9時半にホテルを出ました〜流れ星


{11A77854-91AE-4D9E-B00A-47434054408B}


歩きながら撮ったからブレてる(笑)

おっぱ変換器持ってきてなくて
アイロン使えなくて癖毛のままもやもや

わたしもおっぱに借りるつもりで
自分のアイロン持ってきてなかったから
髪は特にいじらずえーん


10時ごろに着きましたラブ


{10844CD9-C00B-4BBF-A31B-29FEB9FB4435}


豊島園ラブラブ
多分小4ぶりくらい?

しょっぱなジェットコースター
連続で乗ったり


{AAAAFB8D-AC9C-4703-BC11-8F17CEB4FFE7}


ちょいちょい桜があったので
撮ってみたりグラサンラブラブ


{F6CBCE0F-F0A5-4977-9434-4DE2A6DAFAD2}


逆光。。。笑い泣き


{55BB6528-5047-4A99-A0E7-B01E8FEA47F0}


水かかるやつ乗ったり


{EC706883-598F-4C91-895E-6B54B8E6C69A}


でっかいバイキング乗ったりラブ


{35D177C2-A37B-4312-B29D-AA09F86AE045}


ゲーセンでホッケーしたりデレデレ

ちなみにわたしが勝ったので
お昼はおっぱのおごりチョキ


{BBA4F930-1216-4448-ADB7-E232D063D371}


レンチンみたいなパスタなのに
980円って高すぎびっくり


{D5EBA7B2-DFF3-4EC6-BA2E-1EFD12BA9262}


天気良かったけど
風強めでしたおねがい


{268666EC-2B5B-4206-A468-47A6C22763A7}


子供用のメリーゴーランド乗らせてみたりして
2時くらいに豊島園を出て
近くの岩盤浴行こうとしたのに
メイクポーチ持ってくるの忘れてえーん

お風呂でてすっぴんで観光するわけには
行かないので岩盤浴諦めました
オッパ ミアネヨニヤニヤニヤニヤ

池袋に一旦戻って
ドンキで小さいアイロン買って
サンシャインぶらぶらして
お茶しようとしたら
土曜日で人が多くて
どの店入るのにも行列ゲロー

何も言ってないのに
わたしの疲れた脚を揉んでくれるおっぱは
やっぱりできる男酔っ払い酔っ払い(笑)

諦めてホテル戻って休憩して
お風呂はいって
大戸屋で夕飯ラブ


{6AF63A7C-62DB-4CA3-8E03-BCBBECBEC582}


わたしは牛タン定食
おっぱはカツ煮定食みたいなのを
食べましたおねがいおねがい


食べた後は西池袋をぶ〜らぶらして
コンビニでまたアイス買って
ホテルに戻りましたウインク


{CF67ECCC-98B9-43C6-AB80-2F26B82E44E2}


ハーゲンダッツの新作ラブラブ

おっぱに髪撫でられながら横になってたら
いつの間にか寝ちゃって
夜中にふと起きて歯磨きと
顔洗ってまた寝ました笑い泣き














③へ続きます100点







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  

こんばんわおねがい

16〜18오빠が来たので書いていきます!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





4月16日(金)


この日오빠は朝7時45分発の飛行機で
9時55分到着予定。

一方わたしは8時15分に起きるという失態えーん

오빠に
야바이 지금인났어
やばい 今起きた
って送って急いで支度笑い泣き

家出る5分くらい前に
지금 도착했어~
자기야 천천히와ㅋㅋ
今着いた ゆっくりきて

と返信が。

そして
どうやら20分くらい早く着いたみたいで
しかも荷物もすぐ出てきたみたいで
오빠を40分くらい待たせるハメに滝汗

無事再会してハグぽっぽして
ホテルのある池袋に照れ


{A0B594B5-6BB0-4DED-9439-8934BB212E1C}


無事荷物預けて
また電車で渋谷におねがい

暑いから冷たいのが食べたい

というリクエストにお応えして
東急百貨店の
小松庵というちょっと高めのお蕎麦屋さんで
もりそばの天丼セットみたいなのを
ご馳走しましたグラサン
ちなみにわたしは梅おろし蕎麦的なやつグラサン

そのあとはスタバで新作口笛口笛


{7AC7A693-62F8-4130-BB56-06609A781D8B}


飲んでから気づいたけど
わたしさくらんぼ嫌いだったわ笑い泣き(笑)


その後プリ撮って
わたしの学校の最寄りまであしあと


{3A39531A-A2A5-4A9A-B3DA-138CB5DE028E}


1コマだけだけど授業あって
必修だし初回だから오빠に
カフェで待っててもらいましたショボーンゴメンネ

早めに終わったので速攻오빠のとこ行って
次は上野公園に拍手


{68D4E123-FED2-4B1E-BC52-853BF88864C5}

{59E64027-4952-43ED-9FFD-AC03B9E9F173}


他の桜はほぼ散っちゃってたけど
ここだけ満開でみんなここで
写真撮ってました〜グッグッ


{30BA181B-5342-4576-8BD2-CD356EAC0568}


오빠おんぶしたり(笑)、
ある程度ぶらぶらして
満足した後ABABで服見て
シュークリーム食べて


{E6423F46-6482-43B3-A540-CC21C7E59E67}


アメ横ちょっと歩いて
新大久保へおねがいおねがい

華金だからか人が多くて滝汗
職安通りの方行っても多くて滝汗

ホシギのチキン食べたかったけど
並んでたから
홍콩반점香港飯店
チャジャンミョンとタンスユクラブ


{F3110161-764C-4457-A519-BE4D7D3A2E52}

{7BFC7553-6443-42FF-B8C8-4C67A700CE16}


本当ひっさびさに食べて
すご〜〜く美味しかったラブラブ

ソジュ1本でほろ酔いして
いい気分でコンビニでアイス買って
ホテルに戻りました〜〜OK


歩きまくってパンパンになった脚を
マッサージしてくれました笑い泣き笑い泣き


{B8046235-3B2D-4435-A2B4-F7BA200D819D}


なのにわたしはアイス食べてるっていう(笑)






②へ続きます100点






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。