☆るか日和☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:





先日は私の卒業式に来てくれてありがとうございました!
150人近い方が集まってくれて、私自身も大満足の卒業式を行うことができました!



{F9148B5C-847B-4A64-9728-104A1E7DC9A3}




みなさんはどうでしたか?
楽しい時間を過ごせたと思っていただけたらとても嬉しいです!





私からのプレゼントということで、数に限りはありましたが入場特典として最後のブロマイドを皆さんにお渡しさせていただきました!

喜んでいただけましたかー😏😏?



{E4D3E418-4F7F-4BAA-904E-781651B6D26B}



セットリストは


想〜梅〜NEBAPPE☆MITOPPO
Danceでバコーン!(°C-uteさん)
いばらきおいしいパラダイス

-MC-

トレジャーレジェンド〜千波湖に眠る秘宝〜
フライハイ!
我〜伝

ユニット
るか×うめ 世界一happyな女の子(°C-uteさん)
るか×あや ルカルカナイトフィーバー
るか×ゆり ハート型ウイルス(AKB48さん)

るかソロ
恋カナ☆(月島きらりstarring久住小春さん)
卒業式メッセージ
七色の鳥(風男塾さん)

サヨナラの意味(乃木坂46さん)
水戸ご当地ちゃん漫遊記


アンコール




でした!




このメンバーでできる最後のライブ。
やり残しがないように、やりたいこと全部やりきりました!



サプライズでアンコールの梅には、同期であり私の大好きな人である、川嶋志乃舞ちゃんことしのぴーが出演してくれました!



{B5CA71CD-202C-4B86-A044-C2ADDA8E7A3A}



最後にしのぴーと一緒に梅のコラボができて本当に嬉しかったですハリネズミ💓



{59F43903-B357-4ED4-89DD-6A8389A269F1}








卒業発表をしてからあっという間でした。
いつの間にか5/7になってて自分でも驚くくらい。





約3年前の2014年3月23日

私はこの日初めて水戸ご当地アイドル(仮)として一歩を踏み出しました。

メンバーさんに会うのも初めてなのに、それに加えてファンの方の前にも初めて現れるっていう…

よくもまあ、3年間の私は1人で知らない場所に飛び込んだなと今でも思います( ˘ω˘ )


みとっぽさんも「誰だコイツ⁈」って思ったはずなのに、暖かい言葉をたくさんかけてくれて、私を受け入れてくれてありがとうございました!





候補生として過ごした日々から私のデビューステージがあった2014年5月3日まで、短い時間でした。



初めて立ったステージでは、メンバーさんと横一列に並べたことの嬉しさや、たくさんの方が応援に駆けつけてくれたこと、初めての物販、これから頑張っていこうと思ったこと



たくさんの感情が生まれました。




あるイベントで行われた、ちょっとした企画でした。
MCの方が触れた「リーダーはいるんですか?いないなら今多数決で決めちゃいましょう!」という話題から、加入したばかりの私がいきなりリーダーになるという前代未聞の出来事もありました。



反対する方もいるだろう。
嫌だって思うメンバーもいるだろう。

でも私は水戸ご当地に足を踏み入れた日から、私がこのグループを立て直してやる。

そう思ってました。
こう思ってたのは、誰にも話したことなかったかな!今初めて言いました!




だから私は、チャンスだって思いました!
私にだってプライドはあるし、任された以上は必ずやり遂げてやるって!



でも私の中で唯一の予想外だったことは、私がリーダーになっても嫌な顔をする方がいなかったことです。


本当にたくさんの方が暖かく迎えてくれました。
本当にありがとうございました。


今の私がいるのは周りの方が支えてくれたおかげです!





悩んだことも、辛かったことも、理解できなかったことも、納得したくなかったことも山ほどありました!


でもここまで頑張ってこれたのは、本当に応援してくれたみとっぽさんがいたからです!

私を支えてくれるみとっぽさんがいたからです!





これはアイドルとして綺麗な言葉の解答例ではなく、るかという1人の人間としての言葉です。




納得もできないまま謹慎って運営さんに言われたこともありました。
さすがにあの時は理不尽すぎて辞めようって思いました。



でも私はまだまだみとっぽさんと一緒に時間を過ごしたいって思ったから、そんなことに負けたくないって思ったから、グループにも残ったし、ここまで続けてこられました。




私を支えてくれて本当にありがとうございました。





3年間色々なことがありましたね!
普通の私と同い年の女の子とは違う経験をたくさんしてきました!

普通に生活してたら出逢うはずのなかった人に、今私は会ってきたんですね…

私が歩くはずだった道。

突然現れた横道が、私にとってとても大切な道になりました。


あの日勇気を出して横道を通ってよかったです!
大正解でした!





たくさんのメンバーを送り出して、たくさんのメンバーを迎え入れて…



別れはいつも寂しかったけど、どのメンバーも私にとって大切な仲間でした!




りーりん、まりなさん、こまちゃん、さゆみんさん、れなちゃん、りこ、まりの、ずっちゃん、りまちゃん



{70D22138-3669-4FE7-B8AC-BFF1002041D4}


{F0043A1C-1A86-4861-A8AB-62F6B85BADC4}


{8D926221-38D7-45B3-8350-45CE6681B62C}


{EFA83468-45A7-4783-9B27-B891052E89DC}



そして残ったメンバーの、ゆりりん、うめちゃん、あやちゃん、とぅー


{D253ED6E-B138-4B12-840C-D4F4B2D93EA3}


大好きな人たちです!


メンバーがいればいつだって楽しかった!

いっぱい笑ったことも、裏切られたことも、言い合いになったこともありました。

でも大好きなんだ!
この人たちがいないと私はやってこられなかった!





この3年間私の周りで起こった出来事は、全部キラキラしてました!
これからも忘れることはない大切な思い出です。






感動することなんて、全然言えないし、全然書けないです!


でも同じ言葉が頭の中ずっとグルグル回ってて!


ありがとう、感謝、幸せ、大切、大好き



どれも聞くと嬉しくなる言葉ばかり!

何回言っても全然足りない!

これからもずっとみんなと一緒にいたかった!
時間は過ぎていくから、そんなことできないのはわかってるつもりです!


でもみとっぽさんがいる場所は私にとって、ほんとに居心地のいい場所でした!





ただ1つ残念だったことは、綺麗に最高に終わったはずの卒業式の日にいただいたプレゼントの1つから、LINEのIDが書いてある紙が出てきてしまったことです。


悔しかったです。

困りました。

せっかく最高の卒業式だったのに、それを壊さないで欲しかった。

それだけが本当に残念でした。

応援していただいたのに、こんなことをしてしまうのはとても失礼なことなのかもしれませんが、その方にはTwitterでのリプ返もいいねもできませんでした。すみません。



残った私の後輩たちも同じことをされたらきっと悲しくなると思います。
今後メンバーの卒業式があったとしても、こういう事がなくなればいいと切に思いました。









そして最後に…
たくさんいるアイドルの中から【るか】というひとりの女の子を見つけてくれて、選んでくれて、推してくれた青組さん。



私に寄り添ってくれてありがとう。

私を守ってくれてありがとう。

好きって言ってくれてありがとう。

たくさんの愛をくれてありがとう。

たくさんの幸せをくれてありがとう。


青組さんは私が安心して帰ってこれる場所でした。
私のことを心の片隅にでも覚えていてくれたら嬉しいな。

大好き!これからもずっとずっと大好き!








感謝の言葉なんてどれだけ言ってもまだまだ足りません。






あ!






そろそろみんな読むの疲れてきたでしょー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ふふ


生きてればまた絶対どこかで会えるから!

だからみなさん!


生きててくださいね(΄◉◞౪◟◉`)



しんみりするの好きじゃないからさ!


最後は明るくいきましょー!


卒業は悲しかった出来事じゃなくて、楽しかった時間を過ごせたっていう方に脳内でチェンジしてください!!!!!!約束!!!!




どこかで見かけたらまた声かけてください!
そして、私にお茶でもご馳走してあげてください!笑


無視するなよʕʘ‿ʘʔ





じゃあ!また会える日まで!



{DA8622C5-38ED-4283-8D00-C26DF561CFF1}



おわり(..)

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。