奇跡のー☆

テーマ:
遅くなってしまいました(´;ω;`)


「奇跡の5番勝負~番外編」の公開収録&イベントが開催されましたー!!


ボートレース江戸川さんにて!



MCのお2人と♪



出演者4人で♪


さらにさらに!
ビックなゲストのお2人も登場しての豪華なイベントでした(*´◒`*)

番外編は、パチンコ必勝ガイドさん・パチンコオリジナル実戦術さん・オリ法と3誌のDVDに続々と収録されていきますので、
楽しみにしてて下さいね~♪




待ちに待ったモンキーターン!
そしてボートレースと、私の大好きなものに囲まれて幸せな1日でした♪

ご来場下さった皆様、共演させて頂いた皆様、そしてスタッフさん。
素敵なイベント、本当にありがとうございました!

今回来れなかった皆様・・・またこういう機会があったら、その時はぜひ宜しくお願いします(*゚▽゚*)





AD

コメント(10)