トランスノート 琉霞オフィシャルブログ「夢吟醸雪月華」Powered by Ameba

トランスノート 琉霞オフィシャルブログ「夢吟醸雪月華」Powered by Ameba

株式会社office UNPLACE
面白い企画や多角的で自由な発想力大歓迎☆

◆mail◆
info@office-unplace.jp

Dearest CROWN
シルバーアクセサリーを中心とした自社ブランド。
コラボ作品製作、オーダーメイド、ブライダル、プレゼント用の特殊刻印承ります。


◆official WEB◆
http://www.dearest-crown.jp/

◆デザイナーblog◆
http://ameblo.jp/r-nyanchome/

◆Twitter◆
Ruka_UNPLACE




テーマ:
仲が良いって理由で組む。
好きな音楽が一緒って理由で組む。
掲示板で募集して組む。
昔対バンしてた人と組む。
なんとなくメンバー探してた人と組む。


色んな偶然や出会いが有ってバンドってのは出来る。

そっから続けるって事は、家族みたいに欠点や嫌な部分も曝け出るし、逆に良い部分を発見したり意外な性格や才能に気づいたりもします。

でも血は繋がってないし、一生面倒見合う必要もないし人生の分岐点が各々あれば止めるにも理由が論理的にになるし。

という。

そりゃ仲悪くなったり変な壁が出来たりする時もあるんです。

けれどそんなもんは兄弟喧嘩みたいなもんで、音合せて同じステージでお客さんを楽しませて自分らも楽しんでたらオールOKになっちゃったりするもんで。

けれども、やっぱりビジネスとしての脳も必要不可欠なわけで。仲良しこよしだけで良い歳の男性達が人生の重要な時間を淡々消費するには現実さんもひょっこり顔を出してきますわ。

生まれや育ちや親の金銭事情や、、そこだけはメンバーみんな違うから、ちょっとした価値観が後々響いたりもするもので。

電気もガスも止まって飯食えなくて極寒の中で小麦粉練ってライターで焼いて焼肉のタレ3滴かけて1ヶ月食いしのいだ事もある俺と、毎日ママがご飯作ってくれて洗濯もしてくれて服も畳んであって暖かい布団で毎日寝てるメンバーがいてもバンドはバンド。ご法度はご法度。

俺が、お前が、ロックだ、ロックじゃねぇ、という価値観で会話しても無理は出てくる。

だからさ、結局は愛なんだと思ったよ。

クサくて甘ったるくて嫌いな言葉だったけど、俺も見返りの無い愛に感動したり育てられたのは事実です。

ムカついたり気に入らなかったりする事なんて、生きてたら山程あるけどさ。

愛を持って愛に助けられる事で人は前に進めるんだなぁと思った。


最近若い子の殺人事件が多いけど、悲しみや怒りを抑えられる愛に気づく努力が自分も周りも足りなかったから起こってしまうんだと思う。

そんな俺もよくわかってないけど、他人の善には自分の善で返していきたいという初歩の愛は気にしてるつもりです。

他人って死ぬほど冷たいけれど、海外行ってみて感じたのは案外そんなもんじゃねーなって事です。

1円の価値と1億円の価値。人はみんな1億に飛びつくでしょう?

自分が1円から1億の価値になってやろうと努力しますか?

しますか?

そこにあるもの。そこにあるお宝。そんなみんなが大好きなものに群がってフナムシみたいにさ。

そーじゃないよ。価値は自分が磨いて作るもの。誰かが磨いて価値が出たものに群がっても自分は1円です。



せっかく日本に生まれた自分のスーパー人生です。感謝をして評価してあげましょう。

64億分の1です。今んとこ戦争も迫害も無い。だからこそ、心優しい日本人になりませんか?

俺だってちっぽけです。でもみんなちっぽけなはず。
ちっぽけが本気出したら、案外面白い事にもなるはず。


少なくとも、俺は死ぬまで退屈なんてゴメンだから面白い事やりたい。
他人不満があるならその余力自分磨きに使えってんだ。あほか。
ましてやネットとか悪口とか、弱者の遠吠えの前にせっかく生まれてきた素晴らしい自分の命と毎日食ってる鳥豚牛に命を頂いてる感謝を伝えた方がいいんじゃねーの?

おっと失礼。。

1個しかない1個の個性的な自分は、どんな天才も勝てない武器なんだぞ!

やってないならやってみやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

るか
いいね!(78)
琉霞-Ruka-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み