I'm crazy girl.

Welcome to my blog!

*... I'm crazy girl ...*

Nyaru is my best friend ...*
Noeru is my best friend ...*
*... Big looooove ...*



テーマ:

皆もらったあ?♥

銀時の豆シバー♪♪

最終回これやったな!



あれな、雀牌にわツッコミいれんといてな?w

部屋雀牌バッカやしw

あと、照る照る坊主な、w

あと、服装な、w

LOVEあったからこうしただけな?w

いや、いつもこれやけどな?w((((

これの、神威か晋助ほすぃ。

定春でもええわ(´▽`)

あー、こんなんゆうてたらメイト行きたくなってきた。

こんなんゆうてたらアレ思いだしてきた。

ヒマやから、じゃなくて

歌練、ダンス練するから終わるー!!!!

今の夢わるなとコラボすることと、

悠にゃるで投稿するコトかなあ ♥

んぢゃ

ばいノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。