松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba

松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba

カメラ映画カメラ

「内村さまぁ~ず THE movie エンジェル」2015年9月11日より全国ロードショー

「ガールズ・ステップ」2015年9月12日よりロードショー


テレビドラマテレビ

毎日放送ドラマ『JKは雪女』《全4話》黒田芳佳役

MBS(大阪) 9月27日(日)スタート 24:50~25:20

TBS(東京) 9月29日(火)スタート 25:11~25:41


テーマ:
投稿写真

ちょっと前からインスタ始めました。

imrukam で検索して頂ければ出てきます!



皆さん写真や加工がとても凝ってて
私も色々頑張らなきゃなあと思い

「Instagram 写真 加工」で検索。

肌をきれいに見せるアプリは勿論のこと、
写真に余白をつけるアプリや
あの芸能人はこのアプリを使っている!など

1つの目的に対していろんなアプリがあって
お陰で今人生で1番写真関連のアプリ入れてます。


(アプリアプリ言い過ぎて完全にゲシュタルト崩壊してます。)



フォロワー沢山増やすぞ~



そういえば、
歩きながらペットボトルの飲み物がうまく飲めないのですが

皆さんどうやって飲んでますか?
私は立ち止まって飲みます。

歩くとどうしても揺れてしまうため、
垂れてしまわぬように口に押し付けるわけですよ。

かなり見た目が滑稽になります

そしたら唇の上(鼻の下?)が濡れますよね。

スッピンの時はまあ良いのですが、
お化粧をしている時はちょっとね…

あとストローをもらったりします。


あ、カンもまた飲みにくいですよね。




朝からどうでも良いことばかりw

#Instagram #インスタ #加工アプリ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
松田るかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み