セレッソ大阪さんのイベントありがとうございましたきらきら!!


実は私、キンチョウスタジアムがある長居公園は大阪時代にすごくお世話になってた場所で、

週に1回は行ってた場所なんです!キラキラ(ガラスばりの所があるのですが、そこでダンスの練習をしてましたにこ)



そんな、いっぱいお世話になった長居公園でライブができて本当に嬉しかったです(T-T)ハート




セレッソ大阪VSFC東京の試合のハーフタイムでも一曲歌わしていただいたのですが、
ミニライブもハーフタイムの一曲も想像してたよりも皆さんが一緒に盛り上ってくださったので、本当に楽しかったですハート②


そして、試合も観戦させていただいたのですが
感動したり圧倒されたり緊張したり嬉しかったり悔しかったり、
観ててすごく楽しかったです!!
サッカーがもっともーーっと好きになりましたにこハート


ありがとうございました音符