橋本瑠果オフィシャルブログ「瑠果のるんるんブログ♪」Powered by Ameba

橋本瑠果オフィシャルブログ「瑠果のるんるんブログ♪」Powered by Ameba

舞台「失神タイムスリドル」

2017年1月13日(金)~1月19日(木)

ホットポットクッキングpresents vol.2舞台「憑依だよ!栗山ハルコさん」

赤坂RED/THEATER



ニコニコ動画「ワタナベガールズチャンネル」開設!

@wgirlschannel








NEW !
テーマ:



こんばんは〜




17歳になったことアメブロで
言ってないから言わせてね☺️笑



時差ブログ!



せーの!

9月25日で17歳になりましたあ\♪/



いぇーい!!!!!




えっと、三ヶ月前だね。笑



あのね!13歳でアイドリング入って、あんまり細かいこと覚えてないけどとにかくはやい!!!!!




けど17歳になれて嬉しいなあウインク



みんななれるか!!笑



これからも目の前にあることを
全力で頑張ります!!!!!



これからも楽しみ〜〜〜〜



みなさんに良いお知らせ
できるように頑張ります!!



応援よろしくお願いします^^





そして!!!!


来年の1月13日〜19日に上演される
「憑依だよ!栗山ハルコさん」の
お知らせ!!!


なんと!!!


☆上演後のお見送りが決定しました☆



ここでみなさんにありがとう!
って言わしてね♪



そしてもう一つ!!



☆1月21日にサイン握手会☆
を行うことが決定しました!!!



かえでの誕生日

20歳!🙊



詳細ね!↓




☆お見送り☆

終演後のロビーにて出演キャストによるお見送りをさせて頂きます!

参加できないキャストもおりますので、予めご了承ください。

ロビーが大変狭くなっておりますので、立ち止まっての会話、写真撮影、握手等はご遠慮下さい。






☆全公演終了後のサイン握手会☆

公演期間中に物販をお買い求めのお客様につきまして、2,000円毎に別日に開催致しますサイン握手会の参加券をお渡し致します!

※本公演中のサイン握手会の開催はございません。予めご了承下さい。


【日時】2017年1月21日(土)

    <一部> 12時30分より整理券配布 13時〜15時:サイン握手会

    <二部> 15時30分より整理券配布 16時〜18時:サイン握手会

    <三部> 18時30分より整理券配布 19時〜21時:サイン握手会

※イベント会場は本公演初日以降に発表致します。(都内某所)


【参加キャスト】高橋胡桃 玉川来夢 橋本楓 橋本瑠果


〜サイン握手会について〜

1 2,000円毎に参加券1枚(個別サイン握手券)を赤坂レッドシアター物販コーナーにてお渡し致します。(再発行は出来ませんので大切に保管下さい)

  お持ちの枚数だけ何回でもご参加頂けます。同部内で何回並ばれても構いません。

※参加券を複数枚、お持ちの場合でも、イベント時間内に処理仕切れなかった場合、返金等の処理は致しかねますので、ご了承ください。

2 サインにつきましては、お客様のお名前と本人サインのみとなります。コメント等は受付できません。ご了承ください。

3 整理券が規定枚数に達した場合、その部の受付を終了させて頂く事がございます。

  整理券は、参加人数を把握させて頂くためのものです。

4 サイン握手会会場のみでお求めいただける、特別グッズをご用意致しております。

5 尚、本公演にご来場頂き物販をご購入頂いたお客様限定のイベントとなっておりますので、当日整理券の販売は致しません。





でーす\( ¨̮ )/



わーい!楽しみ楽しみ楽しみ!





{4F6A3892-0CD9-44CC-8789-CEECAB686B15}

{244CBD55-CA7B-4673-9E31-4CBEE3996F7D}

{42316481-B750-43E8-BD8C-98F03DD85030}



下からの三連ちゃん!笑

 


そうだ!



踊る大空港見てくれた




感想教えて^^




あ、踊る大空港のオフショット
載せて終わりにしよーっと!




{CF41CF6F-5260-4309-8AFC-87B2900B3D06}

{04C2B5CF-6F9C-4EBC-AB8F-D9079DCE9D53}

{FD4A7A10-7960-4F98-9C80-D92DD6E1C0EC}



Twitterにもオフショットいつか載せるから
Twitterフォローしてない人は
しーてーねー





今年もあと残り1ヶ月ないから
楽しんでいきましょう!!!



バイバーイ!!!!






橋本瑠果


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み